初めて使った!

カテゴリー │ブロガーさん

今日、ゆ~ゆ~奥さまから1通のメール手紙

今月初めに出したクリーニング出来上がったよ~ハート

いつ取りに行こうか?ゴールデンウィークに入ってしまうし

軽自動車では、吊るす事も出来ないし 枚数もあるから~

なら今日、会社の帰り行ってしまおうおすまし

初めて使った! 僕の愛車セレナ車

 以前、こうやって吊るす事もあるかも?と思って

 買っておいたルーフバー(ポール)

 やっと初めて使う事が出来ました~

 便利だな~ニコニコ

  


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
>こうやって吊るす事もあるかも?・・・この想定がすごい!
それにしても大きな車は用途も広がって便利ですね~
軽では出来ないワザ?だわ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月26日 08:52
チュウとチビのママさんへ

かなり前に買った物だけど、いつも車に積んであって、やっと役目を果たしました
便利ですよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月26日 12:28
いるかさん
お疲れさまです

これって
どこに売ってるのですか? 便利そうだから
欲しいなぁ

の中 もうすこし 快適にしたいわ
Posted by 更紗 at 2011年04月26日 18:10
更紗ちゃんへ

これホームセンターのD2で買ったよ~
オートバックスにもあるかも?
大きい車は、それなりに空間を上手に使いたいですね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて使った!
    コメント(4)