一番いい時!

カテゴリー │会社・仕事

さ~明日会社に行って一日お仕事すれば
ゴールデンウィーク10連休だ~

日産車からの招待状も来ているし

プレ葉のイベントを始め、前工場の友とカラオケカラオケ&飲み会ビール

MCしま~さんの家で、ギターギターの練習!

Jリーグサッカーも連休中に3試合おすまし 家族で、どこか行きたいし!

換気扇のフィルター交換と家の事も~車も洗いたいし

ま~やりたい事は山ほどありますが~

少しずつ、スケジュールも埋まっていきます

10日間、休みあってもアッと言う間かもね

待っている時が一番楽しい気持ちかもねニコニコ


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
なんだかんだで GWもすぐに終わりそうですねぇf^_^; 私も 3日間見事に予定が埋まりました(^O^)
BBQに、BBQに、BBQ!
。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by SHIORI at 2011年04月27日 19:52
SHIORI ちゃんへ

GWも、長いようで短い?ですよね!
あんまり連休の事言うと女房は、ほとんど休み無しだから気分悪くするから(笑)
BBQに、BBQに、BBQ!それって、ただ飲みたいだけじゃん(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月27日 20:40
あれもやりたい。これもやりたいで、あっというまに過ぎちゃいますね!
10連休 いいですね~! 思い切り満喫してくださいね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月28日 00:07
 10連休ですか。羨ましい。ぼくは、5・6日は、仕事しなくてはなりません・・・。
 ですが、明日と8日は、われらがFC琉球のホーム戦に参戦しますっ!
 南区出身の佐藤将也選手の応援もせねば♪
Posted by だるま at 2011年04月28日 09:14
JOYJOYさんへ

やりたい事ばかりで、10連休あっても足りないかも?
とにかく常に出来ない事をしたいし〜、
連休楽しみたいです
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月28日 10:08
だるまさんへ

FC琉球勝利、祈ってますよ
我がジュビロもホームゲームです
連休初日、勝利して良いGWにしたいです(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月28日 12:19
10連休か最近は休み、と言うか夜勤続きで休みなしゴールデンウィークだって1日は休みを取ったが2日は鬼の24時間勤務ジャックバウワーになりそうイルカさんが羨ましいジュビロも試合を見たりラジオ聞いたり出来ないな夜勤明けならいいけど
Posted by サッカー通 at 2011年04月28日 13:55
サッカー通さんへ

あら~!休みないんですか~?
その点、製造業はバッチリ連休(^-^)
ジュビロの試合経過、またメールで送るよ~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月28日 18:02
連休・・・・・
あれえ・・私は何をしたいんだろう~
イルカさんのスケジュールを見て、ひたすら感心しています
やりたいことが見つからない・・・(>_<)
とりあえず・・・寝たい・・・(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月28日 19:49
チュウとチビのママさんへ

エッ?やりたいことが見つからない?
そうだね~何も考えずに何もせずにいたい気持ちもありますが~
何かをやっていないと気が治まらない性格ですので(笑)
一度、思いっきり昼ころまで寝ていてみたいですね!無理ですが(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番いい時!
    コメント(10)