街中では!

カテゴリー │イベント

浜松まつりが中止になって

街中では~浜松まちなか大市
街中では! 旧松菱~ZAZAまでお店が、ずら~り

 東北からの物産展も、もちろん地元の物も

  お店の画像、写すの忘れていましたガーン

 でも、そのうち取り壊される松菱を~おすまし


 そして音楽音符の街、浜松から元気を
 って事で!





  駅前、遠鉄百貨店前、ザザ中央館前ではライブギターが~

街中では!
 
ザザと言えば、もしかして地下にいるかも~

街中では!  いました、いました

 駄菓子のあじくらべさん

 今日もお邪魔しました~ニコニコ




そして外へ出て歩いていると見た事がある二人


街中では!  そうです!あきひろ&ともみちゃん

 ラーメン竜さんでお会いしてから

 先日のプレ葉でのイベントでもお会いしました

街中では! 














僕と、ともみちゃんと二人で手拍子を取っていましたハート

そして、何と本日発売されたCD

街中では! 街中では!









2曲入りで500円です!祈りをこめて(♪黒出会いの数だけ 人を好きだと・・・・)

とっても可愛いジャケット!皆さんもいかがですか?ニコニコ 


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
まずはコメント歴4周年おめでとうございまっちょ

『コメント王』の響きが懐かし〜いなぁ〜(笑)


そしてあきひろ&ともみの頑張ってる姿は実に頼もしいよね

6月の本勝寺らいぶにもぜひ応援に駆けつけてください

もちろん出演者としてね(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月04日 07:58
まつちよさんへ

ありがとう!もうコメント入れ始めて4年も経つんだな~!
『コメント王』で有名になっちゃいましたからね(笑)

あきひろ&ともみの頑張っている姿は元気をもらいます(^O^)/
6月の本勝寺らいぶ、是非行きたいですね~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月04日 08:13
昨日も夜勤そして今日もでも昨日は夜まで明日は昼間に終了するから浜松まちなか大市を見て帰ろうかなあっその前にUPーONに行って、まつちよさんの出演するコーナーを聴かなきゃイルカさんは明日は浜松まちなか大市には来るのかな?
Posted by サッカー通 at 2011年05月04日 17:47
サッカー通さんへ

夜勤、お疲れ様です!大変ですね~お休みもなく!
明日は久しぶりに女房も休み、午前中ちょっと奥さん孝行と思っています!
もし間に合えば、UPーONスタジオ行きたいと思います(*^_^*)
浜松まちなか大市も最終日行きますよ!午後ですけど(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中では!
    コメント(4)