残念!

カテゴリー │懸賞品・応募

以前、応募した天浜線のイベント 100夢列車の旅

残念! 結果が昨日送られてきました

 エ~ッ!外れたガーン

残念! 















ガクッ!当たると思って出したのにショック!

女房もわざわざ当たる気で、この日に休みをもらってあったのに

何で~?合計年齢100歳を若干超えてもいいというルール?僕たち合わせて99歳4ヶ月

足りないから~?超える分にはいいけど逆はダメなの~?ならごまかしても分からんじゃん!

ま~事実はわかりませんが、何を言ってもハズレはハズレ仕方なく諦めますおすまし

でも考えてみたら~この日もしかして僕が仕事になるかも?

それならハズレで結果オーライかも?(笑)


同じカテゴリー(懸賞品・応募)の記事
抽選当たり
抽選当たり(2023-03-17 07:37)

抽選
抽選(2023-03-16 08:53)

応募
応募(2021-08-01 14:39)

当たり〜
当たり〜(2020-06-30 19:59)


 
この記事へのコメント
こんにちは
あらぁ〜残念でしたね
参加されて 様子を 拝見したかったんだけど
私は 結局 応募しませんでした
まつちよ☆さんと合わせて、百歳だったんだけど
お忙しい、まつちよ☆さんじゃ 無理だし、、、。(夢の中で応募しました)
話変わって 今日のFMハローの 記事 楽しみに待ってます
Posted by えこ at 2011年05月05日 13:46
えこさんへ

ね~残念です(T_T)
もう当たる気分でいたからね~(笑)
沢山の応募があったんでしょう!
みんなで天浜線を愛してくれれば嬉しいですね(^-^)

FMハローの 記事!夜かな~待っててね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月05日 14:01
そのぶん天浜線フェスタを頑張れば良いさ(笑)

アップオン襲撃ありがと〜う

ブログレポート楽しみにまっちょりま〜すq(^∀^q)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月05日 14:28
まつちよさんへ

では、その分天浜線フェスタで(笑)
お昼時間5分で、自転車で突っ走り疲れた~(-_-;)
アップオンの模様は後ほどね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月05日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念!
    コメント(4)