やっているんだ~!

カテゴリー │愛車

最近、女房のモコちゃん車のラジオ(AM)の入りが悪いようですガーン

仕事行くまで時間あるから、見てもらいに日産へ

やっているんだ~!  あれ~休み?

 一瞬考えてしまった!

 震災の影響でお客さんが注文しても

 納車の車が入ってこないようで



展示車でもいいからと言う事で、展示車まで売ってしまうようですびっくり

ショールームの中はガラ~リと寂しく外に数台あるのみ


ラジオの方は、僕の車からナビをモコに付け変えの際
オート○ックスでアース接続箇所が違っていたようです

その足で、女房とスーパーまでお買い物!ラジオもバッチリ快適になりました~おすまし

さ~12時!あと2時間したら遅い昼食を取って仕事に出掛けます!


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
あらぁ~(@_@;) オート○○で!! 接続ミス!! いけませんねぇ~!!
イルカさんだったら。。。。ご自分で、付け代えちゃうんでしょ(^v^)

交代勤務! また慣れるまで・・・お大事に!
Posted by えこえこ at 2011年05月09日 23:35
そうそう!展示車まで販売しちゃうという話聞きました。
だから・・・ガラ~ンとしていますね ディーラーさん!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月10日 00:03
えこさんへ

オート○ックスって、取り付けのプロですよね~
何でミスを起こしたんでしょうか?新人?
ま~日産で見てもらって良かったです!
甥が元日産ですので、聞けば良かった(^-^)
1ヶ月振りに交替勤務!無事初日終わりました~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月10日 02:01
JOYJOYさんへ

GWに日産行った時は、展示車あったんですがね~
売れちゃったんですね!
もし、僕が車変える気があったら、展示車を安く買っていたかもね(^-^)

ほんと一瞬休みと勘違いしましたよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月10日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっているんだ~!
    コメント(4)