睡眠3時間!

カテゴリー │日々の出来事

昨日から、お仕事!

連休明け、早々交替勤務の遅番!残業を終えて

家に帰って午前1時半!

もう寒くないのでシャワーを浴びてお風呂を掃除して久しぶりに梅酒おすまし

少しパソコンパソコンを開いて2時頃ベッドに、ゆっくり寝れるかな~?

5時になれば、女房の目覚まし時計が~一度僕も目が開く

寝なくちゃ寝なくちゃ!そのうちチビ(下の娘)の携帯が6時に大音量で~ガーン

そこで起きてくれるならいいけど、チビはまた寝るムカッ

チビは、一人で寝れないので僕たちと一緒の部屋で寝ている

そのうち、女房がチビを起こしにくる(僕が寝てると思って気を使いそっと)

でもね、目を閉じているが起きています(寝れません)

そうこうしてるうちに、世間は朝!7時ともなれば外では通学学校の児童の声が

裏の道では車車が通る音!もう寝る事は無理!

朝ご飯でも一人寂しく食べるかな~!

もし、眠くなったらいつでも寝れるように今週はパジャマ姿ですね!

せめて、今起きている時間(8時)までぐっすり寝たいです

息子の部屋のベッドが空いているけど寝床が変わると寝れないしね

残業なしで帰れれば、0時半には家!早ければ1時に寝れる

でも、5時に起きたら4時間の睡眠!どっちにしても睡眠不足ですねおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんにちは
交代勤務は 睡眠時間が大変ですね
耳せんして 寝たらどうでしょう?
(それも、不自由かな?)
夫が 以前言った事があります
「騒音(?)も、聞こえる耳があるからだよ。感謝すれば・・・雑音も気にならないよ
とはいえ 耳元で 目覚まし時計は 眠れませんね
家族が居る事に 感謝かな
Posted by えこ at 2011年05月10日 10:51
えこさんへ

今週1週間、遅番の時は仕方ないですね!
交替勤務は、若いころはほとんど経験ないから大変です!
寝なくても死にませんから~(笑)
ま~睡眠不足は頭痛とかなりますが(-_-;)
怪我と居眠り運転だけは気をつけないと(*^_^*)
家族が居る事に 感謝!
今週は上の娘とは、すれ違い顔も合わせませんね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月10日 13:17
ちょうどおかえりなさ~いの時間でしょうか?
交代勤務 私も応援したことが昔ありますが・・・大変ですよね~。
それと引き換えに手当がたくさんいただけたので、まあよしと
するか~と思いましたが(#^.^#)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月12日 00:39
JOYJOYさんへ

そうですね!ただいま~(^-^)
帰ってシャワー浴びてお風呂の掃除して~
梅酒を飲みながら、お腹空いたのでパンを食べて!
今、パソコンの前です!
ま~手当貰えるから、でもそれなりに出費も多くなりますよ(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月12日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠3時間!
    コメント(4)