朝、起きたら~!

カテゴリー │日々の出来事

夜中に仕事から帰り、梅酒&パンを食べて寝た!

女房が会社に行くのは、うっすら分かったが~

目が覚めたのは、朝9時半過ぎ!久しぶりにぐっすり寝る事ができたニコニコ

しかし、誰もいない!いつもいる両親、母は旅行!父は目医者!

仕方なく、自分で朝食の準備!(いつもは母が支度をしてくれる)

寂しい寝起きであったガーン

さ~来週の土・日は~天浜線フェスタ

朝、起きたら~!

歴史と昭和ロマンにあふれる【天浜線フェスタ】

◆日時/5月21(土)22(日) AM10:00~PM4:00 ※小雨決行・荒天中止

◆会場/天竜浜名湖鉄道・天竜二俣駅構内

◆入場料/大人160円、子供80円 ※天浜線でのご来場の方は入場無料です。

【イベント内容】

・天浜線列車型目覚まし時計販売
・鉄道部品等の投票式オークション
・駅弁販売(限定100食)
・復元車両特別公開
・運転席で写真を撮って缶バッチを作ろう!
・鉄道歴史館
・鉄道写真館
・お楽しみ抽選会
・まつちよプラレールらんど
・チャリティーライブ(11:00~ 14:00~)※両日とも

【出演】まつちよ、ポッポキッズ&アダルト、はままつ仮面88
kanouya、taketake、ともみ、レッツ 他…


★会場および周辺には駐車場がありませんので
天浜線または公共交通機関をご利用してご来場願います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
寂しい朝に反して画像は賑やかですね〜(笑)


天浜線フェスタの告知ありがとうございまっちょ

また青春コレクション宜しくで〜す


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月12日 15:33
まつちよさんへ

はい、寂しく朝食を(笑)
ま〜子供じゃありませんから
ブログは賑やかに
コレクション毎度同じですが〜よろしく
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月12日 19:57
誰も居ない空間って広く感じますよね~
タマには1人もいいかも知れませんが~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年05月12日 21:53
チュウとチビのママさんへ

誰も来ないと思って
いつもながらパジャマ姿でいたら~
来るは来るは、、銀行さんの集金が二人も~
ま~夜勤なのでこんな格好で~と一言お断りを(笑)
たまには、いいですね!一人も(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月13日 01:21
たまに一人は、いいね夜勤明けの時なんか、とくにジュビロ今日はアウェイで仙台との対戦連勝してもらわねば来週の天浜線フェスタもヨロシクです
Posted by サッカー通 at 2011年05月14日 11:48
サッカー通さんへ

たまにはいいですよね一人も(^-^)
ヨシアキが調子いいので気をつけたいですね!
今日は、連勝目指して(*^^)v応援しましょう~
はい、天浜線フェスタヨロピコです(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月14日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝、起きたら~!
    コメント(6)