今日も自動車税を~!

カテゴリー │愛車

車に乗る為には仕方ないですよね!

昨日、届いた軽自動車税の支払いを~

今日も自動車税を~! 今日は、休日出勤!お仕事であった!
 先日に続き会社帰りにコンビニで支払い

 娘と女房の車2台分で車車14,400円

 ま~女房の車は僕も休みに乗っているから

 娘よ、7,200円払えよ~(笑)


今日はJリーグの試合!帰り車の中で、ジュビロサッカーの試合ラジオ観戦

4-1で勝ったぞ~ニコニコでも、終了間際(後半41分)の失点はいただけないムカッ

今日の相手チームは、アビスパ福岡!

元ジュビロ戦士が4人もいるんだね~テレビで観たかったな~!


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
今月は
自動車税に 固定資産税で 家計がたいへん


じゅびろ 今年はどうかなぁ??
中盤 堅いと 安心して 見ていれるんだけどね

久々に
スタジアムも行きたいなぁ
Posted by 更紗 at 2011年05月21日 23:55
更紗ちゃんへ

税金も一度に払うから大変だよね!
車も大きいし!
絶対、更紗ちゃんの場合軽でいいよね(^-^)

ジュビロまだ1敗です!現在4位\(^o^)/
次節、2位になれる可能性あるよ(*^^)v
昨日の試合だったらスタジアムで観戦したいよね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月22日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も自動車税を~!
    コメント(2)