天浜線フェスタ!

カテゴリー │イベント

今日は、朝から天浜線フェスタにお邪魔!

天浜線フェスタ! まつちよさんのプラレール 
 凄い高さにビックリですびっくり

天浜線フェスタ! 










プラレールの塗り絵コーナー!

 あれ?はままつ仮面88?    綿菓子を営業してる方は?はままつ仮面88
  天浜線フェスタ!
天浜線フェスタ! 













ついに、はままつ仮面88の素顔が~!じゃあ今日のは2号?仮面ライダーか(笑)

 
kanouyaさんによるライブが~ギター

天浜線フェスタ!

上
サッカー通さんのトミカコレクション

何と、僕のコレクションである鉄人28号にお友達が~
サッカー通さん!超電動ロボ鉄人28号FX(左側)を持ってきてくれましたびっくり
 下

天浜線フェスタ!

アンパンマン親子?
下

天浜線フェスタ!

カメラマンは ゆ~ゆ~さん

天浜線フェスタ!天浜線フェスタ!









天浜線フェスタ!天浜線フェスタ!









そして、列車型目覚まし時計ゲットニコニコ

天浜線フェスタ!  お昼時間を利用して

 天浜線グッズを見にいったんですが

 二種類ある目覚まし時計
 
 残念ながら、この手しか残っていませんでした~

 でも、可愛いですおすまし   


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
こんばんは♪

プラレールタワー、すごい高さですね〜!
目の前で見たら感激しちゃいますね。

今回は伺えず残念でした。
次は七夕まつりかしら?
Posted by fuyuko at 2011年05月22日 22:59
イルカボーイさん♪
記事アップ早!私は疲れて一寝入りしてさきほど起きました。
息子は夢の中です。
大盛況でしたね~!また、帰り送っていただきありがとうございます。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月23日 00:17
お疲れさまでした!
ポッポアダルトも大活躍のようでお客さんに
楽しんでもらえたことと思います

パーマンのコレクションいいなあ(笑)
Posted by レッツ at 2011年05月23日 01:03
fuyukoさんへ

21段積みプラレールタワーでしたよ
床面からの高さは230cmとっても高かったです!
今回、会えなかったね~!素敵な歌声聴けず残念!
次回楽しみにしていますね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月23日 04:54
JOYJOYさんへ

楽しかったですね~
JUNちゃん今回も大きな声で歌えましたね~(*^^)v
疲れたかな~?
帰りは、久しぶりの「笑点」面白かったですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月23日 05:24
レッツさんへ

最後は、「輝く未来へ」盛り上がりました~
レッツさんもギターで参加、お待ちしていま~す(^◇^)

パーマン可愛いでしょ!これで5号がいたら全員集合なんだけど!
ま~28号がいるからいいか!(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月23日 05:31
昨日はお疲れ様でした。
夕方用事があったので最後まで片付けをしないで帰ってしまって
皆さんに申し訳なかったです。
またよろしくどうぞ♪
Posted by kanouyakanouya at 2011年05月23日 08:40
kanouyaさんへ

いいえ、お疲れ様でした!
片付け、毎度楽しみながらの作業ですので苦になりません(^-^)
また、参加楽しみに待っております!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月23日 09:44
昨日は、お疲れ様でした9枚目の写真は何をやってたっけ?忘れた(爆)さりげなくゆ〜ゆ〜さん撮るからねコレクションは無くなる時は無くなります落ち着いたらトミカの箱を全て開けて確認いたしまっちょ次は竜さんの所で語らいぶですねまたヨロシクです
Posted by サッカー通 at 2011年05月23日 10:16
サッカー通さんへ

お疲れさま~!多分、お互い携帯片手に脱線車両を直していたのかな?
ゆ~ゆ~さんにも気をつけないと(笑)
間違って、箱に入っていればいいけどね!
はい、次は語らいぶ仕事になるかどうか?よろしく(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月23日 10:39
昨日はお疲れ様でした。
ちーちゃんがご機嫌ナナメで、バタバタと動いてましたが、
「輝く未来へ」も息子が歌えて、缶バッチも作れて、
プラレールも見れて、皆さんとも会えて良かったです♪

帰りはみんなお昼寝でした(^_^;)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月23日 13:08
おちゃやんさんへ

昨日はお疲れ様!
そして、美味しいお土産ありがとうございました!
小さいお子さんいると大変ですよね~
プラレールで遊べたかな~
また、イベントで会いましょうね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月23日 13:55
イルカさんの青春コレクション

まつちよ的には黒電話の存在感が好きでございまっちょ(笑)


天浜線フェスタへのご参加&ご出演ありがと〜う


ますます輝く未来へと走り始めた天浜線

これからも一緒に応援して参りまっちょネッ


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月23日 22:17
こんばんは
やっと 拝見出来ました
大盛況だったようで 良かったですね
雨もなんのそのですね。 皆さんの笑顔 また パソコンから 大きく 拝見します

K-mixの『目覚まし時計』当選しました
ラッキー
なんだか ウキウキです
Posted by えこ at 2011年05月23日 23:35
まつちよさんへ

黒電話いいでしょ(^-^)
僕が中学2年の時にやってきました~
あれから約40年も経つんです!
今の若い人たちダイヤル回せるのかな~押したりして(笑)
結構重かったです!今回限りとさせていただきます(^◇^)
またブロガーさんたちで天浜線の旅しましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月24日 02:10
えこさんへ

凄い、盛り上がりでしたよ~\(^o^)/
雨も帰りには止んでくれました!

エ~!いいなぁ『目覚まし時計』当選したんですか~?
やっぱ買って正解でした(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月24日 02:16
天浜線フェスタお疲れ様でした(遅い?^^;)
帰り道は送って頂きありがとう(*^▽^*)

昔懐かしい歌本・・・あの頃のアイドルの歌はほとんど
歌えそうだわ~(笑)
って事で、次の行き先はカラオケで(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2011年05月25日 09:40
ゆ~ゆ~さんへ

は~い遅い(笑)お疲れ様です!!
ま~別居中の奥さまを、ちゃんと家まで送らないとね(^-^)
昔の?アイドルなら歌えますね\(^o^)/
次の行き先はカラオケで、SHIORIちゃんに本日お任せしておきました(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年05月25日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線フェスタ!
    コメント(18)