街中でお食事!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、街中に

街中でお食事! YAMAHAでお買い物~

 ギターの交換用の弦を買いに

 MCしま~さんJOYJOYさんと一緒に




そしてお昼は~久しぶりにオレンジパパさん

 街中でお食事!
     仲良し親子ですニコニコ

街中でお食事!
  
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
亀は超能力者です

街中でお食事
のタイトルみて

ページに来ました

やはり
オレンジパパさんへ
Posted by 亀乃介さん at 2011年05月28日 17:32
亀乃介さんへ

お~っ!超能力者。凄いな~(*^。^*)
オレンジパパさん行くの分かっていましたか~?
だったら先回りしてビックリさせてほしかったなぁ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月28日 19:20
記事アップ早~い!
ギターの道具も着々と揃いますね\(^o^)/
あとはチューナーか・・・
またMCしま~さん・kanouyaさん・まつちよさん・・・他にも
いっぱいブロガーさん ギタリストいますから
練習しましょうね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月28日 22:59
JOYJOYさんへ

そうですね~すぐに取り出せるようにギタースタンドも欲しくなっちゃいますね~
それより、ギターケース買わなくっちゃ
ギターが厚くてJOYJOYさんと同じものでは入りません!
また、いろいろ揃えていきましょう(^-^)
僕の場合、早くフォークギターに慣れないと!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月29日 07:16
イルカ・ボーイさん、ご来店ありがとうございました。
ギターも着々と・・・とっても楽しそうでいいですね。
またどこかのイベントでもお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年05月29日 10:01
オレンジパパ&ママさんへ

昨日は、ご馳走様でした!
しま~さんから、いただいたギターで頑張って練習をします!
また、街中イベントでお会いしましょう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年05月29日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中でお食事!
    コメント(6)