FMハローにお邪魔!

カテゴリー │好きな歌・曲

今日は、語らいぶのアイドル

ともみちゃんハート がFMハローに生出演って事で応援に行ってきました~おすまし

FMハローにお邪魔! 今日は、まつちよさんも生で~おすまし前回電話出演!
  まずは、今度の日曜日に開催される
 本勝寺あじさいまつりのPRから~

 今日のパーソナリティは大場亜沙美ちゃん

FMハローにお邪魔!
 

 



 





FMハローにお邪魔! FMハローにお邪魔!













サッカー通さんと、ともみちゃんの応援に駆けつけましたニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
かめも、応援に行ったよ。
Posted by 亀乃介さん at 2011年06月14日 20:37
亀乃介さんへ

まっちょさんの携帯見せてもらいました~
何処にいたの?顔出せばいいのに(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月14日 20:48
ラジオで聴きました。皆さんのコメント読み上げていましたね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月14日 21:21
kanouyaさんへ

ラジオで聴きましたか~!
僕は、帰ってすぐ?行ったのでメッセージ送る時間ありませんでした!
kanouyaさんも出演依頼がそのうち来るかもよ?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月14日 21:46
こんばんは
イルカさん スタジオまで行ったんですね
ファミリー大勢集まりましたね
お聴きしたかったけど残念でした
当日のお天気も良さそうで
ファミリー勢揃いするといいですね
Posted by えこ at 2011年06月14日 22:18
今日も、逢えましたなともみちゃんガチ緊張してたねメッセージ読まれたら突入しようと考えてたけどスタジオでスタンバってたから諦めたあの後まつちよさんと、ともみちゃんの友達のシン君と鉄道談義彼も、中々の鉄道好きみたいですよ甘い三角定規どんなの?見てみたいな
Posted by サッカー通 at 2011年06月14日 22:44
お疲れ様

ラジオ聴けなかったよ
ききたかったなぁ
Posted by 更紗 at 2011年06月14日 22:51
会議で行けませんでした~。
でも途中からなんとか聞けました。ともみちゃん ガチガチでしたね!
サッカー通さんも行ったんですね~(^^♪
楽しそうですね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月15日 00:28
昨日はスタジオ襲撃(笑)ありがとう

ともみちゃんは初々しくて良かったんじゃな〜い(*^^*)


まつちよも『緊張する〜』ってやってみたい(爆)


放送中にも言ったけど本勝寺らいぶの第2部/17:00〜は参加型にするので、
お時間の都合がついたらぜひギター片手にご参加願いまっちょね〜p(^^)q


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月15日 06:30
えこさんへ

ともみちゃんの応援なら、どこまでも?
ま~自転車で15分ですからね(^-^)
あら?聴けなかったんですね~残念!
当日!用事で行けません(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月15日 16:56
サッカー通さんへ

逢えましたな?と言うより、
来れないならメッセージをと言われれば行くしかないでしょ(笑)
メッセージ考えてなかったし~
僕も、第1回の時(竜さん)メッセージ読まれたら突入と思っていたら
時間内に読まれなかったので、出るタイミングを失いました(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月15日 17:07
更紗ちゃんへ

ありゃ~残念(-_-;)
何処にいたのかな~?
次回は誰だろう?その時は聴いてね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月15日 17:09
JOYJOYさんへ

今回は残念でしたね!
でも途中からなんとか聴けましたか~(^O^)/
ともみちゃん、何とかリラックスさせるように周りの人も頑張ったけど・・・
そりゃ、緊張するよ!僕だったら、まず喋れないかもね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月15日 17:14
まつちよさんへ

ともみちゃん、また緊張したところも可愛いですね!
まつちよさんを一度緊張させてみたいです(笑)
ドッキリで、打ち合わせとない事をしたら、どうなるんだろう?

もし都合が付いたらね!
ギター片手?いや2本になったから両手で(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月15日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMハローにお邪魔!
    コメント(14)