またブーム?

カテゴリー │昔の遊び

1996年11月23日に発売されたたまごっち

このころ第1次ブームの始まりでした~おすまし

またブーム? そして「たまごっちプラス」として

 2004年3月20日に発売 第2次ブーム

 赤外線通信を追加してあるんですね~びっくり

 2009年11月23日に

 「たまごっちID」が発売されたようです

 第3次ブームの兆しが・・・

 
それでか、チビが電池を入れて~と、おもちゃ箱から「たまごっちプラス」を

二人の娘が世話をしています

(2個あるうち1個のたまごっちは、たまごから孵りません!壊れたか?)


同じカテゴリー(昔の遊び)の記事
何でしょうか?
何でしょうか?(2009-06-26 06:13)

さくらんぼ?
さくらんぼ?(2009-06-15 07:24)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

たまごっち懐かしいですね~~。
昔の物・・・確かどこかにあったような??
笑。。

高校の頃に 初めて流行ったけど・・・
なかなか続かなくてすぐにやめた覚えがあります^^ゞ
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月21日 13:39
またブームなんですか~
昔は爆発的に流行りましたね~
私は生きてるものの世話で手いっぱいなので、これ以上世話するものが
増えるのは、たまらんので買いませんが、ニャーニャが欲しいって
言い出しそうだわ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年06月21日 15:16
萌ちゃんへ

やっぱり、昔は買ったんだね~
電池を入れて動かしてごらん(^-^)
赤ちゃん、産まれてからでは遊べないよ~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月22日 03:13
チュウとチビのママさんへ

娘が、やりだしたって事は第3のブームが来たんでしょう!
でも、あるから新しいタイプを買わなくてもいいでしょう?
ま~ゲームの世界まで世話をするのは大変ですよね!

ニャーニャ欲しがると思いますよ(^-^)
黙っていましょう(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月22日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またブーム?
    コメント(4)