早速!

カテゴリー │趣味

昨日に引き続き本日も3つ目の記事~

昨日、妹のSHIORIちゃんからリクエストされた曲

ギターコードギターを調べたら、何とか僕でも弾けそう って事で

早速! H2O想い出がいっぱい
 
 
歌詞をネットで調べて拾い出し

 ワードにコピーして

 コードはで分かりやすく


問題は、どんな曲?メロディーがガーンサビの部分は分かりますが

家にもレコード盤ありますが~

ま~面倒ですので、YouTubeで聴いて覚えますニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
定番のコード進行ですね。
楽そうなコードだけど・・・私はH2Oの曲全然知らないです。
多分その譜面見て唄ったら全然違う曲になると思う。(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年07月15日 17:55
こんばんは〜暑い日が続きますねぇ


思い出がいっぱいオイラも好きな曲です

カラオケのイントロが流れれば直ぐにでも歌い出します


でもギター弾きながら歌うのは難しいですが頑張って下さいね
Posted by のん at 2011年07月15日 17:57
大好きな曲♪
私は 20歳くらいで初めて聴いて 感動しました(^O^) ほんと、思い出がいっぱい、な曲!
お兄ちゃんに歌ってもらえるなんて 幸せ〜\^o^/
Posted by SHIORI at 2011年07月15日 19:07
kanouyaさんへ

最初、「涙そうそう」とごっちゃ混ぜになってしまいました~(-_-;)
自分で作曲してしまいましょうか?(笑)
では、kanouyaさんもYouTubeでお勉強でも~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月15日 20:18
のんさんへ

暑い日は、SHIORIちゃんとこでカキ氷ですね(*^_^*)
「想い出がいっぱい」好きな曲なんですね~
是非、今度聴かせてくださいね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月15日 20:24
SHIORI ちゃんへ

もう28年前の歌です!
その時20歳?って事ないよね(笑)
歌に、どんな想い出があるんだろう?
今度、お兄ちゃんに教えてね~(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月15日 20:31
こんばんは。どんどんチャレンジして下さいね。

練習の回数が本番で物を言います!(笑)

楽しく練習して下さいね。

自信が付いたら「全世界」にYou Tubeで発信しましょう!

いつでもOK牧場です。

また聴かせて下さいね。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年07月15日 21:59
うわ~やること早いですね~!
最近カラオケでこの曲歌いましたよ♪
私もレパートリーに入れようかな・・・
この曲2人でギターで弾いてましたよね・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月16日 00:00
MCしま~さんへ

ブログタイトルにも書いてあるようにチャレンジしていきますよ~
とにかく練習ですよね!
自信がつくには、まだまだ何年かかるやら~(笑)
また練習に行きますね(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月16日 07:31
JOYJOYさんへ

カラオケで歌ったんですね~
では、レパートリーに入れてギターを弾きながらいかが
一緒に弾きましょうか(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月16日 07:35
思い出がいっぱい・・・懐かしいなぁ~♪
楽しみにしています~♪
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年07月16日 19:11
すぎちゃんママさんへ

想い出がいっぱい懐かしいですか~?
何の想い出があるんでしょう(笑)
楽しみ?何が~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月17日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速!
    コメント(12)