ちょっとの時間でも!

カテゴリー │携帯電話・ネット

昨日、仕事の休憩中に携帯を見たら~びっくり

何と、電池レベルが2本!充電残量が30%を切っている

こりゃ、夜中まで持つか心配になった(残業もある事だし)休憩中に携帯触りたいし

ちょっとの時間でも! 夕食後に車車に行ったついでに

 シガーソケットから10分程の充電

 40%まで回復できたニコニコ

 これで安心!自分のブログチェッ~クおすまし


朝起きたら~電池レベルも2本になってた!さ~今から、フル充電しておきますおすまし


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
こんにちは

電池減ると あせります
震災の時に 電池少なかったりすると困るなぁって思って 手動の充電器買っちゃった

あっ 携帯治ったみたいでSOFTBANKメールできるみたい
不思議でしょ

また伝授うけたら
おかしくなるかもしれないけど

いろいろ 気にかけていただき ありがとうございました
Posted by 更紗 at 2011年07月19日 12:16
更紗ちゃんへ

だよね~電池が減ると心配です!
確か、いえにも手動の充電器あったはず!探しておかないと(笑)

携帯、原因は何だったの~?
ショートメールじゃ、つまんないから直って良かった(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月19日 12:37
アクセス
まつちよさんと


同じような感じですね。

長く続けた、成果です。

生きている限り
続けてください。
Posted by 亀乃介さん at 2011年07月19日 13:47
亀乃介さんへ

ありがとうございます!
あと200を切りました~
2年8ヶ月で15万アクセスです。
これからも頑張ります!よろしくね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月19日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとの時間でも!
    コメント(4)