暫く普通の生活に!

カテゴリー │会社・仕事

さ~昨日の遅番勤務が明けて

今日から3連休!

来週日曜日からは、久しぶり(4月以来)の定時間勤務(8時~17時)

って事は~朝7時に家家を出ればいいんだね~(もっと遅くても充分間に合うが)

そして来月から新天地?また元の工場にお帰りなさいです(笑)

まだ向こうでの勤務体系は分かりませんが、ま~夏休み入るまでは今の工場かな??

って事は、夏休み明けまでは確実に普通の生活なんですね~ニコニコ

毎日ビールビールも飲めるし~家族揃っての夕飯が一番幸せですねニコニコ

さ~息子は、朝早く学校学校集合!僕は仕事明けなので娘に車車で送ってもらい

いざ東京タワーへ!フィリピン大使館へお出掛けです(9月から半年フィリピンで研修の為)

ま~東京行けば、暫く遊んで?帰ってこないでしょう(どうせ夏休みだし)

20歳の誕生日(23日)家族で祝ってあげれないね!でも帰ってきたらパパと乾杯ビールしようね!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
あらぁ〜 息子さんの お誕生日ご本人が居なくちゃ お祝い出来ませんね
また ゆっくりお酒飲める日が楽しみですね

通常勤務に 戻れるそうで 良かったですね
家族と一緒の食事が 良いですよね
Posted by えこ at 2011年07月22日 01:11
3連休ですか~。くつろげますね。
またギター練習よろしくです。SHIORIさんとこ 今度いつ行きますか?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月22日 10:31
3連休ですか~。くつろげますね。
またギター練習よろしくです。SHIORIさんとこ 今度いつ行きますか?
Posted by JOYJOY at 2011年07月22日 10:50
15万アクセスおめでとうございまっちょ実は火曜日にアクセス数を見ようとしたら自分で22,222アクセスを踏んでしまった(爆)ちょっと嬉しかったけどね(汗)これから通常勤務ですか家族との時間も自分の時間も増えますねこれでギターの練習も出来るかもね(笑)またイベントか語らいぶで、お逢いしましょう
Posted by サッカー通 at 2011年07月22日 12:14
えこさんへ

そうなんですよ~
20歳の誕生日、せっかく盛大に祝ってあげようと思っていたのに~
本人いません(-_-;)
暫く通常勤務です!嬉しいです(^O^)/
毎日、晩酌が出来ます(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月22日 13:29
JOYJOYさんへ

久しぶりの3連休!ゆっくりしています(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月22日 13:30
ふたたびJOYJOYさんへ

ギター練習もSHIORIちゃんとこも、暫く木金曜日ならいつでもご一緒しますよ!
あと夏休みがあった~(笑)

また都合つけば行きましょう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月22日 13:34
サッカー通さんへ

ありがとうございまっちょ(^O^)/
22222アクセスもおめでとうございます!
自分で踏んで自分にご褒美?またトミカ買わなくっちゃ(笑)
暫く通常勤務で時差ボケがなくなります!曜日ボケはありますが(爆)
イベント行きた~い!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年07月22日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暫く普通の生活に!
    コメント(8)