イルカの娘もイルカ!

カテゴリー │趣味

僕の両親!頭の体操に毎日ジグソーパズルをしているおすまし

完成したら、またバラして~と何回も組み直している(笑)

あまりピースの多いのも大変!って事で300ピースを(種類はいくつもあるが)

で、先日作って完成したものをバラさずに飾ると言うので~パネルを買ってきたおすまし

もちろん、ついでに風景のパズルも買ってきてあげた

そしたら娘が私も見に行くと言う!何か作って部屋に飾りたいと・・・

イルカの娘もイルカ! で、選んだのが~ イルカじゃん

 僕がイルカだから~?

 ま~そういう訳じゃないと思うけど

 確かに、イルカは可愛いよね~おすまし

 癒されるよね~

 また夏休みでも水族館行かなくっちゃ


で、このパズル300ピースじゃん!すぐ出来てしまうじゃん

僕だったら、もっと大きいの買うな~

我が家で一番大きいのは1500ピースです!その次1000ピース

イルカの娘もイルカ!  これが1500ピースちょき(笑)

 新婚旅行から帰って、買ったハワイヤシの木の風景
 泊まったホテルが写っているものを~

 結構、完成まで時間が掛かりましたね~

 毎日、ボチボチと楽しみながら~

そして完成したら~パネルに入れてなかったので(板の上)

階段を降りながら~「やった~完成だ~」そのまま板から滑り落ち組み直すことにガーン

皆さん、物を持って階段を下りる時は気をつけましょうおすまし

そろそろ大きい2000ピースくらいの物、作りたいですねニコニコ

そうするとギターギターの練習できないかガーン


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
こんばんは
イルカさんの新婚旅行は『ハワイ』でしたか
ハワイの景色 飾ってあるんですね
初心忘るべからずですね
あらぁ〜 パズル、せっかく出来上がったのに 悔しかったですね
階段は 気を付けなきゃね
Posted by えこ at 2011年07月24日 20:11
えこさんへ

そうです憧れのハワイでした~(笑)
ホテルの写っている風景を探しましたね~(^-^)
パズルはショックでしたが、もう一度楽しめました(爆)
ま~自分が落ちなくてよかったです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月24日 20:21
マメですね~!ジグソーパズル苦手です(><)!
憧れのハワイですね~♪我が家も子どもが生まれる前は
いろんなところ行きました~。妻も仕事していたので・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月24日 23:40
最近は

ジグソーパズルやっていないなぁ

また、安いの買ってきて

やるかなぁ、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年07月25日 05:36
JOYJOYさんへ

ジグソーパズル楽しいですよ(^-^)
我が家、あちこち飾ってありますよ!
ハワイは想い出の為に作りました!
今、やったらギター練習の時間なくなっちゃうね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月25日 06:37
亀乃介さんへ

ジグソーパズルも楽しいですよ〜
是非、気に入ったものあったら作ってくださいな!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年07月25日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカの娘もイルカ!
    コメント(6)