何処を曲がれば?

カテゴリー │イベント

 今日、明日と浜松七夕ゆかた祭り

何処を曲がれば? って事で、街中歩行者天国

 今日もお仕事!

 いつもの帰り途、ザザを右折車するが~

  今日は通行止めガーン 右折禁止!


では、次の交差点を~エッ!右折車が長蛇の列びっくり

これでは曲がれない!では、その次の交差点!ここも~ガーン

ここなら右折車もいないから~(旧奥山線電車の通り)皆さん右折をしたいんですね(笑)

もしかして袋井の花火花火を観に行く車も多いのかな~?!

明日は、七夕ゆかた祭り参加いたします!仕事が終わってからギターギターを担いでおすまし


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
こんばんは
浜松の街中は 大賑わいでしょうね
でも お仕事で通りたい道が通れなくなっていたのでは ちょっと 慌てますね
袋井の花火も無事終わりました。
終わってすぐ 雨が降りだしました 帰りの皆さん濡れたかな
明日は 皆さんに会えるのを楽しみにしていますお天気が心配ですが、、、
Posted by えこ at 2011年08月06日 22:38
えこさんへ

街中を少しチラッと観ただけで通過しました~
とにかく道が混んでいてビックリ!
袋井の花火観に行かれたのですね(*^。^*)
息子も花火観に行きました~
今日は、久しぶりに会えるんですね!楽しみです(^O^)/
今夜はギター持って行くので雨は降ってほしくないです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月07日 06:35
昨日の街中は混んでいました~
車を駐車するのも大変でしたよ
今日はイルカさんの生演奏ですね
頑張ってね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年08月07日 08:36
チュウとチビのママさんへ

今日も街中は賑やかでしょうね!
生演奏、ついにデビューです(笑)
人数多いから、気楽に楽しみたいと思います
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月07日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処を曲がれば?
    コメント(4)