効率よく!

カテゴリー │お土産・いただき物

日産車から招待状!

今日と明日大感謝フェア!僕は仕事ガーンま~会社帰りに寄る事も出来るが~

効率よく!  ご来場記念品&サイコロでBOXティシュー

効率よく! 









まだあるのだ~女性の方にプレゼントプレゼント&お子様プレゼントプレゼント(中学生以下)

効率よく! 効率よく!









これなら、別に僕は行かなくても女房と娘の二人だけ行けば全て貰えるのだ~(^O^)/

では、明日お願いしようニコニコ

頑張ってサイコロを出してくれよ(笑)帰ってからのお楽しみ(^-^)


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
今日朝いちで行ってきました

サイコロ6が出てティッシュ6箱運が良いわけではなくズルしてきました(サイコロの1を上にして、そのままひっくり返しただけ)
Posted by のん at 2011年09月03日 19:07
のんさんへ

行ってきたんですね(^-^)
裏技でしたか~(笑)
とにかく6箱ゲットおめでとう(^O^)/
娘にも、裏技教えておきました(爆)
でも失敗すれば1かも?(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月03日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効率よく!
    コメント(2)