天浜線の旅!

カテゴリー │イベント

本日、まつちよさんと行く「天浜線ハッピースポットツアー」に参加!

子供たちも友達と行動!じゃあ女房を誘ってで参加するとするかおすまし

いつもなら、車車を使うが~この際

天浜線の旅! 赤電と天浜線の共通フリーきっぷを

 遠鉄、八幡駅で購入(1300円です)

 初めて買いました~

 たまには、電車電車もいいですね


西鹿島駅で天浜線に乗り換え二俣駅まで!二俣駅には乗り換えの列車が待っていた

急いで、反対方向の列車に乗り換え!皆さん、お出迎え~ニコニコ

そして、一つ目の駅(二俣本町)で降りて

天使の椅子で、写真撮影!静岡新聞さんの記者も待機されていた
 
天浜線の旅!

そのあと、向かった駅は?

そうです、はままつ仮面88が現れる宮口駅

天浜線の旅!

駅に到着すると、はままつ仮面88がお出迎え

あこーすてぃっくべんちにて「輝く未来へ」をまつちよさんJOYJOYさんのギターギター演奏

僕は、このあと予定があるためギター持参は控えて(笑)

何と、駅で見つけたイルカ号

そして僕たちは皆さんと最後になる寸座駅に

天浜線の旅!

マーメイドポーズが話題のchiicoちゃまです!何と美しいおすまし

さ~、ここで僕たち夫婦は皆さんと別れて~

昨夜、チビママのブログで知りフルーツパークへ

ちょぴりデートハート気分

天浜線の旅!

今日は、お客さんたくさんいましたね~大道芸もやっていました!

美味しいマンゴージュースを注文

ありゃ!写真撮るの忘れた~ガーン飲み終わって気付き女房の飲みかけを写させて~(笑)

天浜線の旅! さ~お目当ての抽選会の時間

 チビママの会社のイベント?

 何と、メロンや果物が当たると言う

 15時半になって抽選!結果、残念!

 16時を過ぎた!急いで駅に行かないと~

乗り遅れたら、1時間待ちになるって事は~

まつちよさんたちの乗って帰ってくる列車に乗る事になる~!でも間に合った(笑)

西鹿島から赤電に乗って、楽しく帰ってきました~ニコニコ八幡駅からは自宅まで自転車です!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です、

チビママさまのイベントがあるなら

そちらにも行ってみたかったかも?
Posted by 亀乃介さん at 2011年10月09日 20:07
今日はいろんなところでイベントがある日ですよね~。
3連休ですからね~。全国的には・・・。
ギター持ってこればよかったのに~。
と言っても、それ持ってフルーツパークは大変かな?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月09日 20:28
奥様にご挨拶しようと終点までお迎えに行ったのにぃ~(笑)
天浜線とフルーツパークデートお疲れ様♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年10月09日 20:58
亀乃介さんへ

久しぶりだったね~お疲れ様!

イベントも、いろんなところでやっていますからね~
でも、チビママは本日いませんよ!(昨日はいたようだが)
だけど名刺をお願いしてある女性がいました(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月09日 21:09
JOYJOYさんへ

そうですね~街中もやっていますね~
ま~全国的には3連休でしょうが・・・
昨日は、休出でした!明日は仕事ですが夜勤です!
だから、今日行けたんです(^-^)
最初、ギター持って行くのか考えましたが~
電車ですからフルーツパークまではね!
それにしても皆さんのギター軽いですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月09日 21:18
こんばんは!

今日は有難うございました!

ホント素敵な1日でしたネ~♪

自然に笑顔になれる…
そんな楽しいツアーでした♪

それから、フルーツパークデート羨ましい~

イルカ・ボーイさんの記事見て、
僕も今度行きたくなっちゃった♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年10月09日 21:22
ゆ〜ゆ〜さんへ

あら~!そうだったんですか~?
フルーツパークまで、お迎えに来てくれれば良かったのに(笑)
今度、森林公園でデートしましょ(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月09日 21:23
エイーゴさんへ

楽しい時間をご一緒できて良かったです(^-^)
フルーツパークは、昨日の時点で行こうと決めてありました!
行きの列車の中のアナウンスでフルーツパークの割引情報が流れ
帰りに、機関士の方に割引券をいただき~
700円のところ2割引きの560円で入園できました(*^^)v
秋のフルーツパークデート楽しんでくださいね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月09日 21:33
すごくパワフルに動いた1日だったんですね~

わざわざフルーツパークに寄ってくださりありがとうございました
今年はうちの会社で今月23日までのイベントを請負いまして
社員総動員でございます(笑)
日曜日は私は猫の里親探しをしなければならないので、土曜日に
現場に入ります(^_^)
昨日はコルネットさんのアイスパン?を食したりお隣の酒屋さんの
ワインの試飲をしたりと・・・短い時間で食べたり飲んだり・・
何だか、いつになく良いお仕事です(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2011年10月09日 22:08
チュウとチビのママさんへ

暫く行ってなかったフルーツパークでしたが
行くキッカケを作ってくれてありがとう(^O^)/
チビママいなくて残念でしたが・・・
そして抽選も外れて~でも美味しいジュースも飲めたしね(*^^)v
イベントのお仕事は、いつもと違い楽しい事でしょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月10日 00:07
おはようございます♪

お天気よくてよかったですね(^^*)
私もまたゆっくり出かけてみたいです☆
Posted by shell at 2011年10月10日 08:10
shell さんへ

ちょっぴり昼間は暑かったですが、帰りは涼しくなりました~
一緒に参加できると良かったんですが、
次回のイベントでまた会いましょうね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月10日 08:33
朝イルカさん通ったら車があるので(イルカさんは行かないのかなぁ)って思ってたら電車で来たなんてサプライズでしたよ


また語らいぶで会えれば良いですね
Posted by のん at 2011年10月10日 23:02
のんさんへ

自転車で、八幡駅まで~
のんさんの家の前、通ったら車がないので
もう出掛けたんだな~と思いましたよ(^-^)
たまには、電車もいいですよ(^O^)/

語らいぶ!まだ仕事の都合で夜勤の出勤もあり得ますので!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月11日 05:09
おかえりなさいませと

愛人マーメイドが言っています。
Posted by 亀乃介さん at 2011年10月11日 05:18
亀乃介さんへ

では、ただいま~とお伝えください(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月11日 05:48
☆イルカ・ボーイちゃまへ☆

こんばんは☆
イルカちゃまお仕事お疲れさまでした〜なり☆

亀ちゃま「愛人」は外して下さいね「こらあ〜ぁ」

夜勤で大変な時はゆっくりコメント返し下されば
嬉しゅうです。

お写真キレイにお撮り下さり枠までキレイに飾って頂き
「感謝」「感謝」「愛」です。

フルーツパークの様子もリアル
バナナもオレンジジュースも美味しかった様子を感じてきます。

途中まででしたけど、本当にご夫妻お似合いで「アツアツ」
これからもまた宜しくお願い致します。

コメントが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
ただ・・・嬉しくて感謝しています。
Posted by chiicochiico at 2011年10月11日 20:14
chiicoちゃまへ

夜勤の時は、帰ったらコメント返すようにします!
最初、パインジュースとマんゴージュースを頼もうと
そしたらとマんゴージュースしかないと!
お写真が綺麗?実物がお綺麗だからでしょ(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月12日 05:46
ツアーから丸4日も経ってやっとコメント出来ました

ご夫妻揃ってのご参加本当にありがとうございまっちょ

みんなのあまりのテンションの高さに奥様は驚いてなかったかな(笑)


でも鉄道デートを楽しめたみたいで良かったです


次はあらいじゃんだね

なかなか新記事が上げれないけどみんなで盛り上がりまっちょp(^^)q


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年10月13日 23:24
まつちよさんへ

天浜線の旅!
夫婦で実現できて満足しております(^O^)/
鉄道デートは初めてかな~?

昨年行けなかったので、あらいじゃん楽しみです(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月14日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線の旅!
    コメント(20)