本日2本目!

カテゴリー │日々の出来事

ビールビールの本数じゃありませんよ~(笑)

今日は、会社で健康診断

身長は~?169.4 やっぱ170cmを切ったか!ここ数年測っても変わらないが

体重は~?57kg ま~標準より少ないが太る事もないし~胴周りも測られて71cm

取りあえず、本日1本目 血液検査の為注射器で針をプチュ(少し痛かった)

そして夜には

本日2本目! インフルエンザの予防接種を受けに家族で
 
 先生に、今日2回目なので~

 じゃあ痛くない場所に刺しますね

 本日2本目の注射!プチュ

 ホント痛くありませんでした~


注射をしたあとに貼るバンソウコウ!子供用に、好きなものを選べます

本日2本目! 2年前には、僕も貼ってもらいました~ニコニコ

 先生曰く「普通のでいいですか?」はい(笑)

 娘は、これ

本日2本目!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
見事にビールの本数かと思いましたf^_^;
え〜! 何〜!?
こんなかわいい絆創膏貼ってくれるところがあるの?私も ここにする〜♪
今度教えて下さい(^O^)
Posted by SHIORI at 2011年10月17日 21:40
SHIORIちゃんへ

やっぱね~!ビールじゃないよ~(笑)
可愛いでしょ!
大人が貼っても怒られないよ(^O^)/
佐藤町診療所ですが~混みますよ!
予約していかないと!
でもね、家族が友の会入っていないと予防接種は少し高いですよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月17日 21:53
バンソウコウ可愛い~~~♪
注射は嫌だけど(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年10月17日 22:57
ゆ〜ゆ〜さんへ

注射すれば、可愛いバンソウコウ選べますよ~(笑)
予防接種受けましょう(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月18日 17:50
私も ビールの本数かと思いました
予防接種 病院によって だいぶ値段がちがいますね 我が家も 家族全員で 受けます
インフルエンザの注射針は 極細なんですね
射つときは痛くないけど 後から痛くなりますね
注射は いつやっても 嫌なものです
Posted by えこ at 2011年10月18日 21:14
えこさんへ

いやいや~2本は飲めませんので(家では)
予防接種って、病院によって 何で値段が違うんでしょうね~?
看護師さんによっては、痛い時もありま~す(>_<)
とにかく、注射はいやですが仕方ない?
献血は、もっと太い針ですよね(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2本目!
    コメント(6)