やれる事は!

カテゴリー │日々の出来事

さ~週末のイベントも終わり今日からお仕事!

でも、今週遅番だから~今日は普通に起きたから時間がある

じゃあ、やれる事をやっておかないとパジャマ生活が始まるから~(笑)

取りあえず、SHIORIちゃんのお店に!

やれる事は! 外から見たら、看板が出ていないびっくり

 取りあえず、お店の貼り紙を見に

 やっぱ臨時休業ガーン

 用事を済ませてから寄ろうと思っていたのに





やれる事は!  最初の用事!区役所に行き

 子ども手当の申請

やれる事は!

 

 







やれる事は!  そして初めて入った郵便局郵便番号

 やっと息子に手紙の返事を出せたおすまし

やれる事は! 










そのまま、銀行回りをして通帳に記帳して帰ってきました!

今度の日曜日、ガーデンパークゆ~ゆ~さんの撮影会及び公園らいぶギターカラオケあります

皆さん、お時間あるかた参加待ってま~す!カメラとギター持っておいでニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
公園らいぶ開催案内ありがと~♪

アイドル写真集とかあったら持って来てね~(笑)

モデルさんも撮影に興味のある方も荷物持ちも(笑)
まだまだ募集中~!!
みんなで楽しい一日にしたいと思ってまぁ~すヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2011年11月07日 23:37
ゆ〜ゆ〜さんへ

は~い!まつちよさんにも記事アップお願いしちゃいましたよ(*^^)v
何人集まるかしらね~
アイドル写真集?それが買った覚えないです~
ゆ~ゆ~さんのマネージャーも募集しちゃいましょうかね(笑)
とにかく、思いっきり楽しい一日にしましょっか(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月08日 00:55
あらまあ!奇遇ですね。私も今日は、南区役所に申請に行って
午後マッタいったらお休みでした~。公園ライブ楽しみですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月08日 01:02
いろいろご心配をお掛けしましたm(__)m
おかげさまで少し落ち着きました

お休みを楽しむ、普通の日々に早く戻りたいと思います
公園ライブお天気に恵まれますように(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年11月08日 08:31
JOYJOYさんへ

あらあら、同じルートで~(笑)
申請も早く済ませておけば忘れないしね(^^)
また、マッタでご一緒できれば!
公園らいぶ楽しみましょう(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月08日 10:09
チュウとチビのママさんへ

少し落ち着きましたか?良かったですね!
ご無理のないように(^^)
早く、元の生活に戻れるといいですね!
Posted by いるか・ぼうい at 2011年11月08日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれる事は!
    コメント(6)