講習会!

カテゴリー │会社・仕事

今日は、会社で年末に向けて

交通安全車の講習会

長期連休前!ゴールデンウィーク・夏期休暇・そして今回冬休み前に

いつもなら警察警察官の方がお話するが・・・そして事故のビデオと

横断歩道、青信号で歩いていても危険なんですね~どうすりゃいいの?

僕の母も、今から十数年前家から近くの見通しの良い横断歩道歩いていて

止まれのある道路で後ろから轢かれました!ちょうど今ぐらいの時期でした

年末年始は、毎日病院へ交替で行って正月気分になれませんでしたね

何かと気ぜわしない時期!自分ばかり気を付けていても起こる事故

安全運転で、無事お正月を迎えましょうね~おすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
いるかさん こんばんは
12月、せわしないし
なんだか 慌ただしいですね

わたしも
お仕事や、ヒーリング関係の講習会やら 勉強会もあって バタバタしてます

お母様 大変でしたね

轢かれたって

わたしは 子供のとき
車に 激突され 何メートルも飛ばされました。
無傷だったけどね

自分が 運転するようになり
子供と お年寄りには
特に 注意しなきゃと 思います
Posted by 更紗 at 2011年12月14日 21:51
更紗ちゃんへ

もう今年も終わりだね~
何だか、気持ち的にバタバタしそう!
ま~普段と変わらない気もしますが~(笑)
更ちゃんも忙しいんだね!

そう!まだ当時携帯を持っていなくて~
会社に電話が入ってびっくりでした!
状況も分からず無事を祈りながら泣きながら運転してました!

まだ子供たち小さかったから、横断歩道で子供を見ると
必ず止まってあげましたね!それが今でも続いております(^-^)

更ちゃんも事故にあったんだね!でも無傷で良かったね(^O^)/

お互い、事故に遭わない起こさない!気をつけて運転しようね(^^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2011年12月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会!
    コメント(2)