新年会!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、JUNJUNさんお勤めのお店(Sceneさん)をお借りして

新年ランチ会を兼ねて撮影会を~もちろんJUNJJUNさんお仕事中ですおすまし

新年会!


新年会!

          何やら、片岡さんとゆ~ゆ~さん・chiicoちゃま写り具合を確認?

新年会!

今日は、カメラに趣味をおもちの方が多くて~僕とのんさん・・・ちょっとついて行けずガーン

でも、上手に撮れたら素敵だろうな~なんて思ったりしますが!

JUNJUNさんもお仕事終わって皆さんの仲間入り~楽しいひと時でした~ニコニコ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
☆いるかちゃまへ☆

今日は楽しかったです。

また同じカレー注文しちゃったね。
ラッシーがすごくきれい小さい方がミニカレーに付いていたラッシーだね


さすが超レア写真☆

いるかちゃまもなかなか
「お人」をよく観察されていて見事でございます。


chiicoお写真ポーズなら
なかなかでしょ(笑)

キャハ~
Posted by chiicochiico at 2012年01月03日 19:00
chiicoちゃまへ

今日は楽しかったですね~!
またまた同じメニューだったね(^O^)/
ラッシーが犬ではなかった~当たり前(笑)

途中から向かい合わせで~照れました(*^。^*)

「お人」をよく観察?ただの物好きです(爆)

プロに近付けるように頑張ってね~(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年01月03日 20:52
新年会の季節ですね~(^_^)
そんな会のときはカメラの得意な方がいると、いいですよね
今は、カメラの性能が良いので素人でも、そこそこは撮れるといいますけど
やっぱりセンスの違いはありますからね~
ブロガーのみなさんって多才な方が多いですよね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年01月03日 21:15
チュウとチビのママさんへ

イベント等ではカメラマン必要ですからね(^-^)
今では、ブロガーさん一眼レフ持っているかた多いですよ~
僕も!って思いたいけど今更ね(笑)

それよりギター上手にならないと(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月03日 21:36
おはようございます^^
昨日はご参加ありがとうございます♪
いつの間にかいろいろな写真撮っていたんですね!!
今回私は撮影より親父ギャグに夢中で
あまり撮ってなかったかも(((爆)))
一眼レフも使いこなせないとコンデジと変わらない^^;;;
っていうか、ちょっとした時用にコンデジが欲しい私(笑)
無機質表情は苦手だなぁ~^^;
今年も笑顔でよろしくお願いしまぁ~す(^^)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年01月04日 11:26
ゆ〜ゆ〜さんへ

は~い!お疲れ様~
僕の場合は、ブログ用の写真撮りですから~(笑)
でも、たくさん撮った中から編集ですよ(^O^)/
もう少し撮るはずが、バッテリーが(-_-;)

今回は、百恵ちゃんを意識してのモデル撮影会でしたね~
やっぱし、ゆ~ゆ~さんは笑顔が一番ですよ(●^o^●)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年01月04日 12:46
昨日はお久しぶりでお会いでき
楽しくご一緒させていただきました
ありがとうございました^^
また どこかでお会いできるのを楽しみにしています
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2012年01月04日 22:53
いるかさん、シーンさんに見えてくださってどうもありがとうございました。
新年からみんなでわいわいできてうれしかったです。
わたしもお客さんで参加したかったな~
今度はみんなと一緒に写真とるぞ~!
Posted by JUNJUN at 2012年01月04日 23:07
なかなか大勢のかたが参加されたんですね~♪
たのしそうですね!正月3が日はちょっと無理でした~・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年01月05日 00:20
なかなか大勢のかたが参加されたんですね~♪
たのしそうですね!正月3が日はちょっと無理でした~・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年01月05日 00:20
みるくえっせんすさんへ

お久しぶりでしたね~でも初めてだった?(笑)
とっても楽しかったですね~
写真も美しく撮られて(*^^)v
また、どこかで会える事楽しみにしていま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月05日 06:50
JUNJUN さんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです!
お仕事中で残念でしたが、終わったあと楽しめましたね(^O^)/
またイベントなどでご一緒いたしましょう(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月05日 06:55
JOYJOYさんへ

最初、男女3人ずつ(*^^)v
そして~女性が二人増えました~
賑やかでしたよ(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月05日 06:58
ふたたびJOYJOYさんへ

今回、参加できず残念でしたね~
また撮影機会もあると思いますので次回はよろしく~(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月05日 07:01
先日はsceneさんで途中から参加して楽しませていただきました。
お疲れさまでした。
この次はギター演奏聴かせてくださいね。
ありがとうございました(^^♪
Posted by やぎのすけ at 2012年01月07日 18:23
やぎのすけさんへ

先日は、ご参加ありがとうございました!
まだまだ、ギターは聴かせるレベルではありませんが
昨年より、いろんな公園を使ってブロガー同士で楽しんでおります!
今年も、計画しますよ~(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年01月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会!
    コメント(16)