一人寂しく!

カテゴリー │日々の出来事

今週は、仕事は遅番!

って事で、いつもながら仕事から帰ってもぐっすり寝れないガーン

まず家に帰って~お風呂温泉に入って、コーヒー珈琲とパンをいただく

そのあと、パソコンパソコンを開いてブログチェック(コメント返しと記事更新)

寝る頃には、4時ころになる!少しすると女房が5時に起きて~

洗濯と朝食の支度と子供のお弁当作り

一緒に寝ていると、僕まで目ざまし時計で起きる事も(気付かない時もあるが)

そのうち、今度は7時になると女房が娘を起こしに来る(僕は気付いている)

10時頃には朝ご飯を食べたいし~(午後2時に昼ご飯を食べる関係で)

だと、ほとんど寝る時間無いじゃん

一人寂しく! 昨日から、僕に気を遣って

 女房は、今はフィリピンでいない息子の部屋で~

 チビ(娘)は、長女の部屋で寝ている

 いつも、チビが一緒に寝ているメルちゃん

 置き忘れていたニコニコ

 じゃあ、そろそろ寝るとしよう

10時まで、寝る予定です!メールの方は、10時以降にお願いいたしま~す(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
おつかれさま
たいへんですね

がんばってね いるかさん

メルちゃん 懐かしいわ
Posted by 更紗 at 2012年01月25日 08:17
更紗ちゃんへ

普通の生活がしたい~(笑)

せめて遅番でも残業がなければ、普段の生活に近い?んだけど!
そうすれば、午前中が有効に使えるんだけどね(^O^)/

更紗ちゃんもメルちゃん持っていたのかな~?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年01月25日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人寂しく!
    コメント(2)