1億円札?!

カテゴリー │日々の出来事

先日(前の記事)森の豆まき大会

イベントが終わって~最後に貰ったお菓子の袋の中に、何と大金が~びっくり

1億円札?! 1億円札ですよ~ニコニコ

 これが、本物だったらな~(笑)

 本物にはマヨネーズは付いていないけど(爆)

 1億円あったら?何に使おうかな~?

 せめて、1/10の1000万円でもいいですおすまし 

 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
いるか御殿を建ててハナレにミュージック・スタジオを造るんだろうな
Posted by のん at 2012年01月31日 22:20
のんさんへ

そっちに来ましたか~?(笑)

じゃあ海底に龍宮城を建設して、トンネルのエスカレーターを作り
海の底で、思いっきり海底ライブでもやりましょうか?
1億円で足りるかな~?足りない分はのんさんお願い(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月31日 22:53
今のお菓子も手が込んでますね!豆まきも3日に近い日曜日にやるのですね。

3日は、我が家はババさんが一人で豆まきかな?

今月もヨロシクネ!
Posted by 森の熊 at 2012年02月01日 07:22
森の熊さんへ

そうですね~お菓子もいろいろ考えないと売れないかな?

なかなか3日の日が日曜日とはいかないからね(^-^)
待てよ~!来年2月3日が日曜日じゃん\(^o^)/

子供が小さい頃は、豆まいたけどな~・・・
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月01日 17:43
おはようございます^^

オシャレなお菓子があるんですね^^*

なんか子供の頃
駄菓子屋さんで
こんな感じのお菓子もあったような・・・

でも夢のあるお菓子
いつの時代でも
とってもステキですね♪
ふふふ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年02月02日 08:03
kenちゃんへ

ね~5円玉のチョコじゃないですよ~
一億円札ですよ~(笑)
いろいろ考えるものですね(^-^)

子供には、いいかもね\(^o^)/
って大人の僕がいただきました~(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1億円札?!
    コメント(6)