皆さん入っていますか?

カテゴリー │日々の出来事

仕事から帰ったら、まず見るところ

ピアノの上!ここは郵便物郵便番号の置き場になっているニコニコ

皆さん入っていますか? 地震保険の継続のご案内

 火災保険は新築時にローンが終わる
 25年分まとめて払ってあるが

 地震保険には入っていなかった!

 数年前に、姉に勧められて加入した

 それから、毎年1年ごとに払込

1年が早いですね~!お守りとして保険に入っているが、使う事がない事を祈りたい

息子が先日新車車購入!ま~半分援助してあげよう(娘もそうだったから)

で、僕は?エレアコギター(ギター)買いたいし~ちょっと出費が重なりますねガーン
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
おはようございます
地震、火災、最近は津波保証もあるね


3月4月は いろいろ出費が重なります
がんばって働かなきゃ

いるかさん 夜勤かな?

体 お大事にね
Posted by 更紗 at 2012年02月08日 07:59
最近また★地震多いね〜
今朝も茨城で震度4

地震保険早く入らないとね…☆
見積もりしてそのままなりよ

ありがとう(o^_^o)
Posted by chiico at 2012年02月08日 13:41
更紗ちゃんへ

津波保証?え~そうなんだ~!

頑張って働かないと出費がね~(-_-;)

ついに、ギター買っちゃったし~(笑)

今週夜勤の残業だから、朝2時過ぎまで仕事だよ~(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月08日 13:54
chiico ちゃんへ

地震保険早く入っておいたほうが安心だね!

もちろん起きない事を願うけど!

もしもの為に(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月08日 13:57
地震保険は火災保険入らないとセットだから保険会社の陰謀だね
保険料は全国でも高いから東海地震真っ只中だから

でも本当に来たら保険会社が倒産しちゃうんじゃ?…やっぱ御守り程度ですよね
Posted by のん at 2012年02月08日 15:35
のんさんへ

考えてみたら、その通りだね!
火災保険入らないと入れないね(^-^)

火災保険では、最高家を建てた金額全額補償なのに
地震保険では、半額しか補償ないよね~

保険会社が倒産したらどうなるのかな?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月09日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん入っていますか?
    コメント(6)