今週も終わった~!

カテゴリー │会社・仕事

お仕事最終日の今日?あれ昨日?

ま~いいや(笑)

最終日は定時と言う事で夜中0時頃に仕事を終え、帰宅は0時半

どっちにしても曜日は変わっている!

今週も終わった~! 昨日、仕事行く途中(停止中)にまたまた

 こんな数字が並んだ~

 55777(GOGOスリーセブン) 

 昔だったら、すぐパチンコ屋に向かったな~(笑)





会社の駐車場車に着くと、何やらパトカーが~びっくり何々事件?!以前も同じ光景を目にした

あとから来た社員に聞いたら、シートベルトの取り締まりのようで

非着用の人が駐車場に誘導されていたようです!

そういえば、途中に一人いたな~そこで確認して、駐車場入口の人に連絡!納得納得ニコニコ

ま~僕は普段シートベルトしてるから、全然怖くないけどね~罰金いくらだろう?

シートベルトは安全の為、必ずしましょうねおすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様で~す(・o・)ゞ

なんだか最近のパチンコ屋さんの中には玉が出ない
=カードで玉数管理するお店もあるようですね!
空気も昔とは違って綺麗みたいだし♪
でもお金が減るのは変わらないんだろうなぁ~(笑)

私もシートベルトしないと落ち着かない派なので
大丈夫かな♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年02月25日 02:14
ゆ〜ゆ〜さんへ

最近、行かないので~たまにトイレを借りに(笑)
台も変わりましたね~
まったく、パチンコする気はおきませんが(^-^)

確かに空気は良くなっているでしょうね!
大昔は?隣でタバコ吸われると気分が悪くなりましたよ<`ヘ´>

シートベルトも慣れですね~確かにやっていないと落ち着かないね(^◇^)

あれ?こんな時間にコメント?夜勤ですか~?(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月25日 08:43
おはよーございます
いるかさん
番・ゴロ番 ぼーいさんですねえこの アクセス数『121255』
ありがとうございました
Posted by えこ at 2012年02月25日 09:19
ありゃ~会社の駐車場で取り締まりですか~(>_<)
私もシートベルトは大丈夫ですから、心配ないですが・・・
あちこちで取り締まりを最近見かけますよ
いるかさんのお家の近くでも、パトカーが停まっていますよね
たぶん、一旦停止のトコを張っているんだと思います
でも、けっこうパトカー丸見えなんですけど(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年02月25日 09:36
えこさんへ

数字を見ると~
何か語呂合わせできないかな~?と思いながら見てます(^-^)

数字が並んだりすると楽しいですよね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月25日 09:55
チュウとチビのママさんへ

そうです!会社の駐車場広いから~
違反者を迎え入れる?にはちょうどいいかも(笑)
駐車場内の道路は市道だしね!
使われていました~

うちのところ、以前に比べて取り締まり減りましたね~
パトカーに気付いて、急に止まる車もあります(笑)

その代わり、浜信の近く(四間道路)では良くパトカー止まって
一旦停止見てますね~(^◇^)

シートベルトは、皆さん大丈夫ですよね(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も終わった~!
    コメント(6)