ちょっと心配!

カテゴリー │家族

昨日、卒業式を終えた息子!

来月からは、就職で岐阜県に!

住む部屋を探さないと~って事で、会社側が用意してくれた3つのアパート

その中から、合った部屋を見つけよう!って事で

18日の日曜日に高速を使って息子の新車車で行くはずが~

土日は仕事が忙しく、平日に来ていただければ少々抜けて対応してくれると言う

もちろん高速を使わないと行けない!

まだ高速は、先日の袋井~浜松間しか経験がない!

おまけに、一緒に行けるのは頼りにならない女房しかいないガーン

さ~困ったもんだ!今週お休み(有休)が取れればいいけど

明日、上司に聞いてみよう!


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
岐阜県ですかぁ~。。。
娘が大学、岐阜でした。(だいぶ前ですが、、)
行き慣れないと心配ですよね、、。
迷うんでしたら、有給とって いるかさんが行ってあげるのが一番ですね。

今日は ありがとうございました。
わざわざ遠くまで お越しいただき恐縮です。
お会い出来なかったのが、残念でなりません、、、。
 
Posted by えこえこ at 2012年03月12日 23:39
この時期、不動産は大忙しですもんねー
不動産に勤めてる友人も、春はてんやわんやのようです。

仕事の都合ついて、お休みもらえると良いですね。
いきなり岐阜までっていうのは、やはり不安ですもんね…
安全運転で行けば良いとは思いますが、方向音痴な私なら、とりあえず道に迷いまくりますね(笑)
Posted by チルチル at 2012年03月12日 23:41
えこさんへ

まだ高速の長距離を経験してないですからね~
交替する運転手がいればいいけど女房じゃ運転しないしね<`ヘ´>

心配で仕事どころじゃないです(笑)

って事で有休いただきました(^-^)
隣に乗って指導してあげます!

また、ゆっくりお話ししましょうね(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月13日 17:36
チルさんへ

不動産もそうでしょうが、会社自体が忙しいようです(笑)

何とか、お休みもらいましたよ~(^-^)

ナビ付けたから、道に迷う心配はないけど長距離高速が心配で・・・

一緒に乗ってあげれば安心ですよね(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月13日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと心配!
    コメント(4)