街中!

カテゴリー │イベント

浜松市制100周年記念事業 100夢プロジェクト

がんこ祭(浜松よさこい祭り)が街中で行なわれていて

雨の中、傘を差して息子と歩いて~!会場は、3箇所かな?

アクト通り・駅前・ザザと観に行ってきました!

街中!街中! 












ザザ西館の地下では、おなじみの味くらべさんが出店されておりました!

昨夜は、語らいぶでご一緒でした

しゃべりば☆ナイトのポスターも貼ってありましたおすまし

街中! 街中!













街中!  そしてギターを始めたchiicoちゃまに頼まれて

 ギターのソフトケースを買いにYAMAHAへ

 ギターの大きさ(長さ・厚さ)を測っておいたので

 店員に入る事を確認してから~

 取りあえずchiicoちゃまにTEL

 特価品でお安く手に入りました~ 

 以前買ったのは高かったな~(笑)



帰りに家で頼まれた物を買いに遠鉄百貨店の地下に!マスクを掛けた見た事ある方

どうみても、すぎちゃんママだ~こちらも昨夜語らいぶでご一緒されました~

用事を済ませて、ギターケースを取りに来られるchiicoちゃま

昨日、会ったブロガーさん3人に今日も会うとはびっくりでした~ニコニコ


息子は、今夜!
震災のあった宮城県石巻市牡鹿半島地区の復興支援ボランティアに出かけます!

帰宅は22日です!頑張ってこいよ!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
いるかちゃまへ☆

おはようございます語ライブはお疲れ様でした
楽しい場所があり音楽があり笑いありお酒ありで楽しかったね(^-^)/~~

ギターケースありがとうございますヾ(^▽^)ノ本当に安価で購入して下さり助かります

また宜しくお願いします(^_-)☆
Posted by chiico at 2012年03月19日 08:53
chiico ちゃまへ

語ライブ!お疲れ様ね~たくさん飲んだのかな?(笑)

ギターケースが、あんなに安く買えるとは思いませんでした~
ま~大特価になっていましたから!ラッキーでしたね(^O^)/

これで、語らいぶも公園らいぶも持ち運びに困りませんね(^^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年03月19日 11:01
語らいぶお疲れ様でした。
今回も満員御礼でしたね~!?

遠鉄百貨店のあの人ごみの中で出会うなんてビックリしました。
語らいぶの縁ですね~♪((*゚゚∀゚゚*))

それにしても、息子さんまたボランティアに出かけられるなんて
凄いですね~!? Σd(≧ω≦*)ッ
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2012年03月20日 21:24
すぎちゃんママさんへ

はい、先日はお疲れ様でした!

だいたい、街に行く時は誰かに会わないかな~と思っております!
そしたら、バッタリ会いましたね~
マスクしていても分かっちゃいますよ(笑)

息子は、昨年に続き2回目です!
現地では、雪が降っているようです!頑張っていますよ(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月21日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中!
    コメント(4)