頑張れよ!

カテゴリー │家族

明日の朝には、新天地に向けて出発する息子!
 
 頑張れよ!最後の乾杯ビールだね

 寂しくないよ

 でも、記事を書きながらえーん

 頑張れよ~

 健康には気を付けて!




 


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
…泣けるo(T□T)o
最後の夜なんですね…
Jr.くん がんばれ!!
わたしも陰ながら応援してます☆
素敵な夜を(*^▽^*)
Posted by SHIORI at 2012年03月29日 19:34
SHIORIちゃんへ

ありがと!
涙もろいパパですので^_^;

今日、連れて行きたかったけど・・・やっぱ時間が取れなくて(-_-;)

また帰って来た時に、一緒にケーキいただきに寄るね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月29日 20:24
いるかちゃまへ☆

今日は☆親子でゆっくりされ下さいね。
最後の夜なんていわないでかわいい子には旅をさせろ
っていうじゃない(*^・^*)

すぐ会いに行ける距離なんだから☆
大きな翼を広げて自由に飛ばせてあげないとね

私もJ.Rくんの更なる飛躍を応援しています。

乾杯♡
Posted by chiicochiico at 2012年03月29日 20:26
さみしいよね~

でもね 何年かあとに 帰ってくるんだから

我が家では 帰ってきた娘に あやつられてますが(爆)

ビールおいしくのんでね~泣かないこと!!
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年03月29日 20:38
chiicoちゃまへ

励ましのお言葉ありがとう!また涙が(T_T)

そうだね、今までと違って海外じゃないんだし~
2時間高速走れば、会いに行けるんだね(^-^)

大きな翼!これからの人生だもんね!
頑張ってくれる事を信じています(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月29日 20:39
彩鈴さんへ

みんなから、コメントいただいて読むたびに涙が!

何年かあとに立派に成長して帰ってくるんだよね
分かっているんだけど・・・

ま~時々、頑張っている姿を見に行ってあげたいです(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月29日 20:47
親に似ず(失礼)立派に成長した息子さん
将来が楽しみですね
いいなあ 羨ましい☆
Posted by 生きがい創造農園生きがい創造農園 at 2012年03月29日 21:17
生きがい創造農園さんへ

ほんと親に似ず!誰に似たんでしょう(笑)

いろんな体験が、力となっているんでしょうね(^O^)/

これからが楽しみです!応援してあげたいです!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年03月29日 21:37
私に似たのかしら? ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

いるかさんって涙もろかったんだ…( ̄∀ ̄*)

こんなコメントでも涙してくれる?(笑)


さて(笑)新たなる旅立ち^^ 
元気に過ごしてくれるだけで嬉しいけど、息子さんのことだから
生きがい見つけて立派に頑張っちゃうんだろうなぁ~♪
同じ空の下^^みんなで応援してあげようね~(*^▽^*)ノ
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年03月30日 00:11
ゆ〜ゆ〜さんへ

ゆ~ゆ~さんも、そうなんですか~?
一緒に、泣いてくれますか?(笑)

目覚めたばかり、涙も枯れてこのコメントでは笑ってしまったよ(^◇^)

この5年間、ほとんど家から離れて暮らしていたので
いろんな事を息子なりに経験してきたと思います!

またここで家族と離れて、とにかく頑張って欲しいですね(^-^)

一緒に応援してちょうだいね!ありがとう(●^o^●)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月30日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れよ!
    コメント(10)