疲れた~!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、朝から息子の引っ越し!

朝7時半ころ出発車僕は一人車で、息子の車には女房同席!

さ~寂しがっている場合じゃない!って事で、

まつちよさん「輝く未来へ」を聴いて歌ってカラオケ楽しくドライブ~車

疲れた~! しかし、
 my friend(マイフレンド)に曲が変わったら
 ちょっとしんみり(-_-;)やばい、また涙がえーん

 すかさず、CD交換!
 
疲れた~! 











ETCを上手に使う為に、豊川ICで降りて~また高速に乗る!あれ?息子の車が見えないびっくり

交通事故渋滞に嵌ってはいけないと

早々赤塚SAでトイレ休憩をしていた~予定は上郷だったが!

交通事故は、上り線であった!

家を出発して、約3時間ほどで不動産を経て多治見のマンションに到着おすまし

畳の部屋が2部屋と、フローリングの部屋が1部屋(早速ギターギターを置いて)

キッチンもかなり広い!ここに一人で住むとは!家族で泊まりに行けますね~!

疲れた~!

さ~必要品を買い求めないと~って事で、カーマ21に行って

ガス会社が来ると言うので、取りあえずガスコンロだけ買って

そして、隣接する西友でお昼の買い物をすまし

どちらも浜松にあるお店ですね~

そして、またまたカーマ21に出向き必要なものを、ゆっくり見て

ちょっと出費が大きかったですが~ガーン


疲れた~!

ちゃんとマンションの合い鍵も作りましたよニコニコ

部屋の片づけも済んで、これで暮らせるね

さ~お別れ、最後に夕食でもするか(やばい涙がでるぞ~!こらえて)

そして帰りは女房と二人ハートで帰ってきました!

帰りには、とうとう事故渋滞に嵌ってしまい(30キロ渋滞)

豊川で、高速を下りて一般道で・・・なんと4時間の長旅になってしまいましたガーン

夜10時半、無事に帰ってきました!明日はゆっくりいたしますおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
ふふふ(*^^*)お疲れ様


BGMってホント重要だよね(笑)


しゃべりば☆ナイトにも素敵なテーマ曲がつきましたので、どうぞお楽しみに


新たなる門出にYesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年03月31日 06:20
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

ありがとうございます!無事に行ってまいりました(^-^)

しばらく、マイフレンド聴けないかも?(笑)

番組に素敵なテーマ曲?楽しみですね~(^O^)/

まつちよさんも、新たなスタート頑張ってください!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月31日 07:04
お疲れ様でした
多治見と言えば、以前知人(彼女?)が住んでいた関係から
月に2~3回出かけていました。名古屋時代の話ですけれど…
懐かしい街です。
陶器市には毎年顔を出していました。これも古い話。
 息子さんの活躍を期待しています!!
Posted by 生きがい創造農園生きがい創造農園 at 2012年03月31日 08:25
お帰りなさい〜

西友が隣にあるとは便利ですね〜今じゃアパートじゃなくマンションなんですね

事故渋滞じゃ下道通るしかないですねお疲れ様でしたね

今日は春の嵐だそうでゆっくり家で休んでくださいひょっとしてギターを弾いてしんみり涙流して歌ってるんじゃあ…それも思い出話なんちゃって(爆)
Posted by のん at 2012年03月31日 08:30
お帰りなさい昨日で良かったですね
今日のこの雨は お引っ越しには 邪魔者ですね マイフレンド
こんな時は 泣けちゃいますね今日は ゆっくり休んでくださいね
Posted by えこ at 2012年03月31日 09:27
生きがい創造農園さんへ

ありがとうございます!無事に引っ越しも終わました(^O^)/

多治見には、いろいろ思い出があるんですね(^-^)

知らない土地に行って、苦労するだろけど頑張ってもらいたいです!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月31日 09:47
のんさんへ

ただいま~(^O^)/

そうです!アパートと思ったらマンションでした~(笑)

車で約2キロ走れば、カーマと西友が!隣り合わせで便利です(^-^)

事故渋滞で1時間ほど動かず、のろのろ運転!
これ以上高速に乗っていてもね~いつ帰れるか?
途中で下りたけど国道も豊橋辺りで渋滞(-_-;)
もしかして?事故渋滞の影響があったのかな?

車の中は、引っ越しのゴミ?がいっぱい!でも雨ではね~

今日は、ジュビロの試合をテレビ観戦です!

ひょっとしたら、ギター弾くかも?明るい歌を(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月31日 10:01
えこさんへ

ただいま~

お天気で良かったです(^O^)/
今日だったら、いやですね~(笑)

マイフレンド!しばらくギターでも弾きません(^-^)
もうちょっと心が落ち着いてからかな!

明日もお休みだし、今日はゆっくりしますね!ありがとう(^O^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月31日 10:06
おつかれさまでした

引っ越し何度も経験してますが…
荷運びに一回ぐったりして
開封にまたぐったりして…(^。^;)

昨日で本当に良かったですね
雨降りに引っ越しは更に大変です(^。^;)

お部屋2部屋あれば収納も充分ですね☆
いるかさんもゆっくりしてくださいね☆
岡崎-豊川辺り
高速も一般道もいつも混んでいて抜けるの一苦労です
Posted by shell at 2012年03月31日 18:23
shell さんへ

以前は、学生寮に引っ越しはありましたが~
今度は、一人住まいです!
いろいろ買い揃えないといけないので、なかなか大変でした!

ほんと昨日で良かったですよ(^O^)/

部屋も3部屋と収納は充分すぎます!
一人では広すぎます(笑)時々泊まりにいかないと!

高速も渋滞がなければ、2時間掛からないと思いますよ(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年03月31日 20:20
いるかぼういさん
やさし~ね~!息子さんとのお別れで涙・・・
ギター弾いてます!川の流れのように・・・サライ
8日楽しみですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年04月02日 22:31
いるかぼういさん
やさし~ね~!息子さんとのお別れで涙・・・
ギター弾いてます!川の流れのように・・・サライ
8日楽しみですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年04月02日 22:31
JOYJOYさんへ

毎日、元気にしているか心配でメールしてます!

かなり寒いようです!
早く布団に入って温まっているようです(^-^)
コタツだけ、持っていきましたが!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月03日 03:41
ふたたび JOYJOYさんへ

「川の流れのように」ですか~?凄いですね(^^)

サライもいいですね~公園らいぶ楽しみにしています(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月03日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた~!
    コメント(14)