ついに!

カテゴリー │携帯電話・ネット

ついに! 先月末に、

 機種変更でi Phone 4S にした

 娘と息子

 ま~働いているから良しとしよう

 自分で使った分払うんだよおすまし






で、昨夜チビが携帯壊れて電源が入ら☆ナイト言ってきた

ついに!  娘にとっては最初の携帯であった

 しかし、買って間もないころに

 電源が切れて画面が真っ暗に

 二度同じ症状が続き

 その後は、何とか持ちこたえて3年


週末には、学校のイベントでお泊り 携帯がないと困る?

今日は、仕事もすぐに帰ってきて 娘も早く学校から帰ってきた

ついに!  取りあえず、フリーウェーブに

 スマホか普通の携帯か?

 迷って~結局取り寄せだって

 じゃあ仕方ない、他の店に

 ソフトバンクショップにも寄ってみたが

 最後はヤマダデンキに


娘、i Phone では赤外線通信できないし~メモリカードも使えないし~

どうする?早く決めろ~スマホは月々の支払い高いぞ



ついに! 迷いながらこの携帯に~

 見た目、折りたたみ式の携帯に見えるでしょ

 でも、スマホなんですよ~

 今まで通りにボタン操作もできるし

 もちろんタッチで画像も大きく

  欲しくなりますね~ニコニコ

これからも大事に使いなさいよ!
 
 


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
あら〜さりげなくしゃべりば☆ナイト言葉を使っていただきありがとう(笑)


スマホもどんどん進化してコンパクトにもなって来てるんだね

お嬢ちゃんにもコメント入れて貰わ☆ナイト(笑)


今夜の生放送もどうぞお楽しみに良かったらスタジオへ遊びに来てね


番組メッセージ&プレゼントご応募も待ってま〜す(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月11日 06:56
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

はいは~い(^O^)/
なんでも使える、☆ナイトですね~

頑張ってギター練習し☆ナイト(^-^)
日曜日には、息子のところに家族で出掛け☆ナイト(笑)

スマホは、大きいの・薄いの・いろいろ種類あります~
ポケット入れたまま座ったら壊れますね!

以前の携帯タイプなので使いやすく喜んでおります(^^♪
Posted by いるか・ぼうい at 2012年04月11日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!
    コメント(2)