お知らせ!

カテゴリー │イベント

☆☆5月のスペシャルゲストは森一馬くんに決定☆☆



▲静岡出身の超~イケメン実力派歌手で、
人気テレビクイズ番組や昨年の浜松七夕ゆかたまつりにも出演してくれた…

王子様こと☆森一馬☆くんが5月2日(水)のしゃべりば☆ナイトに出演決定v(^o^)v

しかも彼の名曲『Once Again』が、しゃべりば☆ナイトのエンディング曲として
現在、流れされてますよ~♪

もちろん公開生放送だから遠鉄新浜松駅1階のUP-ONスタジオまで足を運べば、
生(ライヴ)で森一馬くんに逢えますし、放送終了後は握手会や撮影会も予定しております!

森一馬くんへの応援メッセージは、メールやファックスで受付ております

:メール plus@fmharo.co.jp

:FAX 053-458-8655

☆森一馬くんのブログは☆こちらから♪♪

☆☆アニマルファームinしゃべりば☆ナイトにも特別出演☆☆



更に翌5月3日(木・祝)開催のアニマルファームさんのGWスペシャルイベントにも、
森一馬くんが特別出演することが決定しました(^o^)v


アコースティックライブにワンニャン○×クイズ、浜松まつりだワンコンテスト、
看板犬ふれあいコーナー、記念撮影会やサイン会 etc…
素敵プレゼントも用意して待ってますよ~o(^o^)o

入場無料!皆さんのご来店を楽しみに待ってます♪♪

◆日時/5月3日(木・祝)13:00~16:00

◆会場/イオン浜松市野SC1階・アニマルファーム店内

◆出演/まつちよ☆p(^^)q・濱松大丈夫・やまちゃん

◆特別出演/森 一馬・ミート仮面


※駐車場が大変混み合う事が予想されますので、
午前中からのご来場もしくはバスでのご来場をオススメします…。

【お問い合わせ】アニマルファーム TEL/053-411-3211

アニマルファームHP

★これらの情報はすべて、しゃべりば☆ナイト公式ブログにて

☆☆☆Yesmile(^^)v☆☆☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
充実したGWですね〜


これならブログのネタにも困ら☆ナイト(笑)


そして宣伝ご協力ありがとう


2日、3日共にガッツリ遊びに来てくださいね〜


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年04月30日 20:59
こんばんは☆

主人が仕事だったら子供達連れて行ってみたいな〜と思ってます!

まだ直前にならないと主人仕事かどうかわからなくて…

もし行けたらよろしくお願いします(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年04月30日 21:13
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

GWも暇なしです~(笑)
やっと今のところ明日だけフリーです(^-^)
そのあとも、イベント続きですね~!

このGW何人のブロガーさんに会うでしょうか?
クイズになりそうです(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月30日 21:14
ひなたぼっこさんへ

ご主人が仕事だったら?

仕事でなかったら、ご家族でお越しください!

お待ちしております(*^_^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年04月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!
    コメント(4)