またお茶です!

カテゴリー │お土産・いただき物

今日が忙しくなるかも?って事で

昨日DMを持って日産に

またお茶です! 確か、先週のご来場プレゼント

 お茶だったよな~そして、昨日もおすまし

またお茶です! 











我が家4台の日産の車車所有!今までも、ずっと日産!

今の営業マンになって8台も買ってあげている(紹介も3台)

貰える物は貰いに行く(要らない物の時は行かないが)

さ~今日は?梅採りの為にツナギを着て準備したら~来週にするって事で

じゃあ、どうしよう?暇になっちゃったおすまし

元々、今日の予定は会社のジャンボリー(組合の祭典)に行こうと決めていた

このジャンボリー
僕が会社入った頃は?掛川のつま恋で行なっていた(所有が我が社だったから)

その後は、工場単位でジャンボリーや納涼祭が行なわれる事になったが・・・
ここ数年景気に左右されて、しばらく中止されていた!

そして昨年再開の予定が東日本大震災で中止となり、4年振りに開催となったニコニコ

昔は、芸能人まで呼んでいたが最近はヒーローもの

今年の呼びものは何だろう?でも、一人で行ってもつまんないよね~

女房を誘ったけど、断られた!ヒマなのに出るのが嫌いなんだね~つまんないな~しょんぼり


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
いるかさんでも暇な時ってあるんですね(笑)

誘う人は沢山いるじゃないですか〜1号〜?号まで(笑)
Posted by のん at 2012年05月20日 12:42
のんさんへ

ありますよ~
でも、暇でも何かしらやってますから~(^-^)

ホントの暇はないね~!
何もしたくない時が暇なのかも?それって病気じゃん^_^;

誘う人、いるけどね!記事に出来ないことも?(笑)
やっぱ、やる事あったので誘うのも諦めました~(^-^)

それより、1号~?号って何ですか?
パーマンですか、誘うならパー子3号ですね(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月20日 17:59
いるかさん! こんばんは。。。
私が勤務していた時も・・・つま恋でイベントやった頃です。。。
出来たてのつま恋で 感動したことを覚えています。

結局!! 行かれたのかな???
奥様も 日頃のお仕事でお疲れの時もありますから!
1号~?号まで(*^_^*) そうですね 沢山お誘いする人、居るじゃん(*^_^*)

鉄人28号??? 
Posted by えこえこ at 2012年05月20日 23:02
ジャンボリ-行くかもしれないとお話されてましたね~。
結局行けましたか~?
行ったとしたら~○号と~(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月20日 23:11
今時のヒーローって何なんだろう?
最近の仮面ライダーが悪者みたいに見えるのは私だけ?^^;;

出るのが嫌いな人・・・我が家の私以外はそうなんだよね(笑)
だから「お母さんはいつも居ない」って言われてます^^;;
誘っても来ないくせにね!(笑)

今日も三味線のお稽古に行っていました^^
で^^6月の合同稽古は第2になりました~♪
でも第1が唄のコンクールで早朝からお出かけ・・・
第2が合同稽古・・・
第3のお宇宙ライブどうしよ~(^▽^;)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年05月20日 23:35
えこさんへ

ね~、つま恋でしたね(^-^)
懐かしいな~!当時行くのが遠かったです!

結局、止めました~
行けば、記事にするから誰と行ったかバレちゃうし~(*^_^*)

鉄人28号?ところで鉄人は男性?女性?(笑)
以前、愛人28号いたな~誰だたっけ?(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月21日 06:02
JOYJOYさんへ

はい、結局行くのを止めて
ある事に専念いたしました~

それは?今日帰ってから記事に致しますね(^O^)/

何で、皆さん何号って言うの~^_^;
何号もいませんよ!何番目かな(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月21日 06:08
ゆ〜ちゃんへ

今時のヒーロー何?前にイオンで観たのは何だっけ?

〇〇レンジャーとかあったね!やっぱ仮面ライダーが僕たちの時代?
やっぱ昭和だね(笑)

そうだね~子供も大きくなると友達と出掛けたり、誘っても来ないね!

あれ?ゆ~ちゃんお母さんでしたか~
アイドルは歳を取らないから独身かと(爆)

毎週、用事があるんですね~第3は、予定ないんですね?
では、誘ってあげる(大爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月21日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またお茶です!
    コメント(8)