今日はプレ葉に!

カテゴリー │ブロガーさん

昨日、のんさんから誘われていたけど ちょっと行けるか微妙なところであった

そして、カーペンター松井さんから本日もメールが

本日、浜名湖フォークジャンボリーの宣伝を兼ねてライブギターをすると言う

そして、朝のうちに昨日に引き続き日産のイベントに~

その後、時間に都合がついたところでプレ葉に向かい

松井さんと、お馴染のやまちゃんまで!

今日はプレ葉に!

その後、ご一緒した のんさんchiicoちゃん

めぐみちゃんとお母さんとコーヒータイム珈琲

みんなカップのサイズMなのに一人だけLサイズ

さ~Lサイズは誰でしょう?(笑)

今日はプレ葉に!


さ~今度の土曜日は?語らいぶFinal

そして日曜日は、宇宙らいぶ

みなさん1週間お仕事頑張って、週末は楽しみましょうおすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
いるかちゃま☆

ブログアップ早いね☆
キャハ〜(^-^/)またご一緒でしたね。

カーペンタ松井さんとやまちゃんのライブ良かったね♪
「愛の絆」もステキでした。

来週はいよいよライブ続きですね。ドキドキ
松井さんもお宇宙ライブに見えて頂ける事なので嬉しいです

来週も宜しくお願いします。
Posted by chiicochiico at 2012年06月10日 17:25
chiicoちゃまへ

また会っちゃいましたね~(笑)

そう、早くアップしてギターの練習に時間を使いたいと!

「愛の絆」素敵な曲でしたね(^-^)

週末2日連続でらいぶですね~その為に練習頑張ら☆ナイト!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月10日 19:01
いつもお忙しそうです~~(^_^)
来週もイベントもり沢山なんですねー♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年06月10日 23:44
チュウとチビのママさんへ

はい、連休は家にいない事も(笑)

楽しい事は、気にならないですね〜
週末のイベントに向けてギターの練習してます(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月11日 07:45
昨日は都合付けて来て下さり感謝です(^-^ゞ

あれー!誰かのコメントみたくなりました(笑)


一人Lカップは帽子被った誰かさんですね(^_^;)
Posted by のん at 2012年06月11日 18:54
おぅ~忙しいね(*^^)v

いるかさん がんばってね~☆
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年06月11日 19:17
のんさんへ

都合がついてホント良かったです!

みんなに会えて感謝です(笑)

誰かさん自分から告白しないので(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月11日 21:01
鈴ちゃんへ

休みの日って忙しいね~
その割に連休って早く終わっちゃいますね(^-^)

は~い(^O^)/頑張ります(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月11日 21:04
いるかさん! こんばんは。。。
一人だけ 大きいカップ!誰だかわかりました。(*^_^*)
写真の遠近法?? じゃないと思うから(^v^)
よ~く わかります。。。

『語らいぶ』『お宇宙らいぶ』・・・いるかさんの! ちいこちゃんの! お聴きしたいけど、、、、
参加出来なくて、、、残念です。
また 機会をみつけて お聴き出来る事! 楽しみにしています。
練習 頑張ってくださいね。。。
Posted by えこえこ at 2012年06月11日 23:34
追記!
大きいカップ! ストローの色で 確信。。。
Posted by えこえこ at 2012年06月11日 23:36
日曜日行きたかったなあ~。でも・・幼稚園の参観会から帰ってきたのが
12時過ぎで・・・ちょっと無理でした。今度の日曜日は、楽しみにしております。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月12日 00:25
えこさんへ

『語らいぶ』『お宇宙らいぶ』
参加出来ないんですか〜?残念ですね!
練習頑張りますp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月12日 07:42
ふたたびえこさんへ

大きいカップ!
ストローの色で 確信するなんて〜流石えこさんo(^-^)o
正解は、chiicoちゃんでした〜(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月12日 07:45
JOYJOYさんへ

日曜日行けて良かったです(^O^)/
上手な演奏も聴けて!
今度の日曜日は、楽しみですね!
よろしく(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月12日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はプレ葉に!
    コメント(14)