2度目の挑戦!

カテゴリー │好きな歌・曲

オリジナル曲宇宙と繋がる手」が完成して1ヶ月が経つ

もともとchiicoちゃんに提供した曲で音符

イベントや公園らいぶギター等で一緒に弾いて歌ったりカラオケもしている

で、この方にも歌を作ってあげようと約束してしまった

誰??気になる?

そう、猫に会いたい人(笑)分かるかな~

せめて、いるかに会いたいって言ってくれれば可愛いのに(爆)でもかわいいよニコニコ

じゃあ歌のタイトル、 「イルカにのった少年」に対抗して
「イルカに会った少女」いいかも~はてなびっくり笑)
じゃあ、水族館に行った雰囲気を頭に描いて歌詞を作って曲も付けて!

2度目の挑戦! 昼間ならピアノピアノを弾きながらも出来るが

 夜となると、響くからな~

 近所迷惑になっても困るから

 久しぶりにキーボードを出してきて

 もちろん電子音はピアノに設定して

 では、頑張りますにっこりお楽しみにちょき




同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
何が2度目かと思ったら歌だったんですね〜作詞・作曲頑張って下さい〜(^-^)v


因みに3曲目も1・2・3番の題決まってるのが…ワカルカナ?(^-^)/
Posted by のん at 2012年06月25日 21:03
のんさんへ

はい、今度は全て自分で作詞から(^-^)
予定では3曲作りたいですね~(^^♪

もしかして、Peeちゃんのコメントのやつ?
一番 イルカ・ボーイ
二番 いるか・ぼうい
三番 海豚・男子 でしょうか(*^。^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月25日 21:18
いるかさん

新曲たのしみにしてますよ。

その暁には、先週末の恐ろしい写真
をチラッと見せましょうか?

新ユニット海豚・女子でジャケットでジャケットデビュー出来るかも。
Posted by Pee at 2012年06月25日 22:28
Peeちゃんへ

新曲!まだまだ完成までは時間掛かるかと思います!

まだ1曲目が出たばかりだし~

恐ろしい写真?興味ありますね~(^-^)
チラッと言わず、じっくり見せてもらいます(笑)

ジャケットデビュー楽しみだな~(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月25日 22:44
キーボードも演奏しちゃう・・・!すごいですね~(@@)!
また新しい曲も楽しみです(^^)。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月25日 23:56
JOYJOYさんへ

ピアノ代わりにね!
鍵盤がついて音が出れば
おもちゃのピアノでも(笑)

詞が出来ても曲が難しいです(*_*)

JOYJOYさんも挑戦してみて下さいね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月26日 07:42
「イルカに会った少女♪」楽しみにしてまぁ~す(笑)

作詞、作曲がいるかさんなら、私は振り付け考えなきゃ!(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年06月26日 22:32
ゆ〜ちゃんへ

楽しみに、待っててねo(^-^)o

では、イルカの格好して可愛く踊ってね(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月27日 07:45
いるかちゃま☆

ステキな曲になるといいですね

今度は全ているかさんの作詞作曲になるんですね☆

頑張って下さいにゃあ
Posted by chiico at 2012年06月28日 20:22
chiicoちゃまへ

ありがとうね(^-^)

はい、今度は作詞からやりますよ(^O^)/

それで曲を作ってから2番の歌詞ですね

いろんなメロディが浮かんで作曲に時間が掛かりますよ^_^;

また出来上がったら披露するね(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目の挑戦!
    コメント(10)