さ~次の曲は?

カテゴリー │好きな歌・曲

今回は、作詞でも作曲でもないよ(笑)

弾いてみたい曲がありまして~音符

さ~次の曲は? 以前、ゆずのCDを買って

 今では、キッチンしながら聴いている女房
 
 もちろん、女房の車車の中でもゆず

 こりゃ覚えちゃいますね~あはは

  栄光の架橋 


コードも簡単じゃんって事で レパートリーに追加しましたニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
いるか・ぼういさん

すごいですね!!レパートリーも増え、周辺機器も!!

私は先月からギター触ってないんです。

なんとなく・・・・。
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年07月09日 22:50
栄光の架け橋・・原曲は難しいコードですが、簡単なコードですよね(^^)
私でも弾ける様になりましたからね~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月09日 22:57
くろかねやさんへ

久しぶりにレパートリーを追加しました~(^O^)/

もちろんオリジナル曲も頑張ります(^-^)

また公園らいぶ開催に向けてギター触って練習してね!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月10日 21:41
JOYJOYさんへ

栄光の架橋!4カポで同じキーになります(^-^)

簡単なコードでナイト弾けません(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月10日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~次の曲は?
    コメント(4)