偶然の揃い!

カテゴリー │家族

今日は、僕はお仕事~

いつもなら、6時半ころに朝食

でも、早番で出勤(休出)・・・だから~今日の朝食は5時半

なのに皆が揃うびっくりこんな事は普通あり得ない^_^;

長女、本日仕事は休みなのに~

KinKi Kidsのグッズを買いに京都?奈良?(コンサートチケット外れたようで)

家を早く出る為に早起き~

そして次女も~今日が高校野球静岡大会の初戦!もちろん吹奏楽で応援

6時に学校集合って事で、これまたありえない(笑)早起き

これからも、普段の時間(6時半)早起きしてパパと一緒にご飯食べて欲しいな~おすまし


さ~お仕事から帰って急いでハマプラへギターギターを担いで~


偶然の揃い!

今日は、仕事終わったあとでお疲れ

「輝く未来へ」を演奏して、皆さんより早めに帰宅しました~

さ~明日、明後日はお休みですあはは


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
いるかさ〜ん こんばんは
お仕事に イベントに お疲れ様でした

早起きは 得した気分ですね

(早起き苦手な私です)

ラジオ体操は 間に合うように起きなきゃと思います

今日は お天気が良くて イベント 良かったですね

皆さんのところで 楽しませて頂きます
Posted by えこ at 2012年07月14日 22:03
えこさんへ

仕事だけで終わってしまうと・・・一日仕事だったんだな~と思って終わり!

でも、イベント行くだけで 今日は何となく休みだったかな~?て思えるの(笑)

早起きは、得ですよ~
いつまでも寝ていたら一日すぐに終わってしまいます!

明日からの連休も早く起きて、何しようかな?(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月14日 22:12
一日仕事だったんだなぁ~と思って終わらないように
今からパソコンで楽しまなきゃ(笑)

明日からの連休^^元気になれる事があるといいね~♪ ( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月14日 22:28
早起き→嬉しい娘達→仕事→緊張したかな?イベント=充実した日×休日…(^-^)b


これからの人生エンジョイした方が勝ちですねぇ〜(^-^)v
Posted by のん at 2012年07月14日 23:21
今日はお疲れ様でした~。ちょうど、輝く未来へ 間に合いましたね~♪
私も 早起きして 半日 仕事して、15時20分頃合流。
そのあとラストまで~いましたよ~。
それじゃ!次回のイベントや公園練習で(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月14日 23:51
ゆ~ちゃんへ

まだパソコンで楽しんでいる時間かな~?(笑)

仕事から帰ってイベント疲れたけど~
みんなに会えて元気になったよ(^O^)/

連休も元気になる事、何が待っているんだろう?
楽しみは、待っている時がいいんだよね(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月15日 01:15
のんさんへ

人生エンジョイの方程式でしょうか?(笑)

充実した一日が終わり、あとの連休はどんなことが起こるのでしょうか?

人生楽しみたいですね~(*^。^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月15日 01:21
JOYJOYさんへ

「輝く未来へ」間に合いましたね~(^O^)/

久しぶりでコード間違えました~(笑)
ま~アンプに繋いでないので良しとしましょう(*^^)v

また次回もイベントで頑張りましょう(^^♪
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月15日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の揃い!
    コメント(8)