息子とお揃い!

カテゴリー │愛車

先日、土曜日に新車半年点検の為に帰ってきた息子

日曜日に点検に出して~その前にガソリンが値上がりするのでスタンドに

スタンドの帰り、運転させてもらい・・・ん~っ手にフィットするハンドルカバー

息子とお揃い! オ~ッ!なかなかいいじゃん

 欲しくなっちゃうよね~(笑)

 じゃあ~買っちゃえ~ポイント溜まっているしにっこり


息子とお揃い! 











息子とお揃いになりました~!あれ?息子の取付、説明書きとは90度ずれているな~(笑)

息子とは、他に帽子やTシャツもお揃いあるよあはは

女房とは?確かハネムーン行く時にお揃いの上着買った事もあったな~
そしてハワイでお揃いのTシャツ買って

それからは?ないな(爆)


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
いるかさん
コメントありがとうございました

いつも
仲良し親子、そしてラブラブご夫婦ですね

ポイント 随分たくさん貯まっていたのね
Posted by 更紗 at 2012年08月06日 22:24
あらまっ
お揃い 息子さんとな〜んて 仲良しな 親子だこと
いるかさんの 優しさが とびきり出てますね
奥様とも お揃い あるんですね

暑い熱い
Posted by えこ at 2012年08月06日 22:26
更紗ちゃんへ

子供も大きくなっちゃうとね、一緒に出掛ける事も減りますね!

ラブラブご夫婦?大事にしないとね(笑)

ポイントね1000ポイント以上あってね
ちょうど、DMが来て2倍のプレゼント期間中で~

おまけに300ポイントプレゼントも足されて、1割引もあったりして

何と、約4000円以上引いてくれましたよ~(^O^)/

ポイントも上手に溜めないと(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月06日 23:06
えこさんへ

息子とは離れて暮らしているから、なかなか一緒にいる時間もありません!

また2週間経つと、九州に仕事で行ってしまいます。
だから、車も暫く乗らないから家に置きに帰ってきます!

女房とのお揃いは、昔々のことです(笑)

またお揃いでも着てもいいかな~?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とお揃い!
    コメント(4)