BBQらいぶ!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、アニマルファームさんで、BBQ&らいぶが開催されました~

BBQらいぶ!


らいぶが始まり~
皆さん楽しくギターギターを演奏そして歌カラオケ

BBQらいぶ!


最後は、一馬くんを中心にしゃべりばガールズの撮影会


BBQらいぶ!


BBQらいぶ!



今日は、朝から暑かったですね~!BBQをやりながら一杯ビールいいですよね~

でも運転手をお願いされて飲むわけにはいかず、ノンアルコールとお茶で我慢(笑)

帰りに、ゆ~ちゃんからお土産

嬉しかったな~ハート早速家に帰ってから一杯美味しかったですにっこり

ありがとう!ご馳走様

そして練習なしでの本番「別れたら次の人」

やっぱいいわ~一人で弾くのと全然違うあはは

これからもよろしくウィンク

BBQらいぶ! BBQらいぶ!











 
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
やっぱり~ハヤー(^^)!まだ酔っ払っていて投稿する前です。
次回とりあえず・・15日公園練習しましょうね~(^^)。
呑みすぎで~妻に怒られました(^^;)
ピンクの~楽譜預かってますが~心あたりありませんか~(^^)
Posted by JOYJOY at 2012年08月12日 20:22
お疲れ様でしたぁ~♪
運転手ありがとね^^ おかげで久しぶりに生ビール頂きました♪

ぶっつけ本番で失礼しました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ま~結果 オーライで♪(笑)


JOYJOYさぁ~ん・・・多分それ私のです(^-^;

ムーンライト伝説とかあるでしょ?(笑)
簡単コードの歌ばっかりだから、お気に入りがあったら
練習してみてね~ ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年08月12日 20:49
天気も一馬☆王子も良くなって素敵で最高なBBQになったと思います前から仕事(日曜日は休みでは、ありません)と、わかっていたので諦めました今度は、いつでしょうまたお逢いしましょうm(__)m
Posted by サッカー通 at 2012年08月12日 20:51
JOYJOYさんへ

お疲れ様~ずっと飲んでいましたよね(笑)

15・16日は、女房がお休みなので~
どちらか家族サービスになるかと思われますが・・・

また練習しましょうか(^O^)/
やっぱ、アンプに繋がって良く聴こえましたよ(^^♪

ピンクの楽譜、ゆ~ちゃんのです!
また会った時に受け取りますので

それまでお気に入りがあったら練習してみてね~ ヽ(^◇^*)/
と言ってます(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月12日 21:02
ゆ〜ちゃんへ

お疲れ様ね!今日も楽しく(^O^)/

ビール美味しかったでしょ(笑)お気づかいありがとね(●^o^●)

ぶっつけ本番で、あれだけ弾けて歌えれば満足です(笑)

次回、公園らいぶでも歌って流行らせましょうか?(爆)

僕のピンクの楽譜あるから、多分ゆ~ちゃんのかと思ったらやっぱり!

また受け取っておくからね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月12日 21:09
サッカー通さんへ

雨にも降られましたが、みんなの情熱で天気になり(暑かったです)

楽しく行なう事ができました~(^O^)/

次回?BBQですか~?来年でしょ(笑)

またイベントを通じてお会いしましょうね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月12日 21:14
ようやく投稿できました~。多分天城越えあったから~
ゆ~ゆ~さんかなあ~と思いましたが~・・いっぱい
いい曲あったので~少し練習させていただきま~す(^^)♪
15日も16日もやる人いたら~やっちょうかなあ~
今回は晴れギター雨ギターですので~。
まだ酔っ払ってます(^^)♪妻いわく、おとうさ~ん
ホントウニしょうがないね~・・だそうです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月12日 21:24
JOYJOYさんへ

ちょっと、ゆ~ちゃんも飲んでいたからね~(笑)

いっぱいレパートリー増やしちゃって下さい(^-^)
僕も、ファイル3冊目に入りました~(^O^)/

今度、家族で楽器弾きながら、お歌をどうですか~?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月12日 21:44
いるかさん、今日も色々ありがとうございました。

イベント等でいるかさんやChiicoさん、ゆ~ゆ~さんのお姿を見つけると安心します。

今日も楽しかったです。

またよろしくお願いします。
Posted by めぐみ at 2012年08月12日 22:18
めぐみちゃんへ

今日も、いっぱい楽しみましたね~お疲れ様(^-^)

僕の周りには、chiicoちゃん又は、ゆ~ちゃんがいつもいてくれます!

僕も安心できます!寂しがり屋の僕ですので(笑)

めぐみちゃんの笑顔みてると気持ちもホッとしますよ(*^。^*)

またイベントで会おうね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月12日 23:14
昨日は、お疲れ様です。
次回は、飲んでくださいね。

と言っていつで来るか解りませが(;o;)

帰宅後のビールは、美味しいかったでしょう。
あの後、皆さん、眠気が襲ったようでした。(>_<)
夜の帝王の親子だけ、元気だったかな♪
Posted by pee at 2012年08月13日 05:41
peeちゃんへ

準備から場所提供まで、いろいろお世話になりありがとうございました!

やっぱ飲んだほうが楽しいでしょうね(^-^)

我慢した分(笑)帰宅後のビールは最高でした~(^O^)/

皆さん無事に帰れたのかな?
飲む方は、運転手付きで良かったですね~

また、お店に遊びに行きますね~(^^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月13日 06:04
昨日はお疲れさまでした!

「別れたら次の人」は
僕にとってお気に入りの曲だから、
是非また聴きたいですっ!!

あと1番上の画像内の
ゆ~ちゃんのお写真、
個人的に気に入ってます♪(笑)
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年08月13日 06:50
エイーゴさんへ

昨日はお疲れ様!

「別れたら次の人」お気に入りの曲ですか~?
嬉しいです(^O^)/

昨日、やっと ゆ~ちゃんとの初デュエットも披露できたし(^^♪
機会があったら、聴いてくださいね~

あの、お写真いいでしょ!僕もお気に入りです(笑)
お酒を飲んだ時の味に驚いた一瞬です(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月13日 07:17
(--; … 写真差し替えてもらおうと思ったのに・・・

ま、いっかぁ~♪ 気に入ってもらえたようだし(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年08月13日 12:08
ゆ~ちゃんへ

差し替え~?
ホントは、もっと大きくする予定だったけど・・・
ゆ~ちゃんから、クレームが来てはいけないと思って(笑)

この程度だと、問題ないでしょ!
可愛いって得だね(*^。^*)
待ち受けには出来ないけど(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQらいぶ!
    コメント(16)