青春コレクション?

カテゴリー │コレクション・お宝

僕も以前紹介した事のある

明星・平凡ですが~

これ、父のお宝箱から出てきた僕が生まれる前の平凡の歌本である

青春コレクション?


ちゃんと、平凡〇月号って書いてあるでしょ

こんな昔から、平凡あったんですね~

そして、こちら野球の新聞

皆さんご存知のプロレスラーG馬場さんの選手時代のお写真も

青春コレクション?

セ・パ他球団の選手名簿(写真入り)も一緒に載っていますが~

やっぱり代表するジャイアンツで(笑)


同じカテゴリー(コレクション・お宝)の記事
サインはV
サインはV(2024-02-14 05:43)

懐かしのレコード
懐かしのレコード(2024-01-31 08:49)

たまごっち
たまごっち(2024-01-27 05:24)

黒電話
黒電話(2024-01-15 05:16)


 
この記事へのコメント
美空ひばり若っ!三橋みちや若!!(笑)


今の若者では誰だか分かりませんよね〜(爆)
Posted by のん at 2012年08月18日 11:27
のんさんへ

そりゃ若いでしょ!僕たちが生まれてないんですよ(笑)

僕も知りません(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月18日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春コレクション?
    コメント(2)