ありがとう!

カテゴリー │会社・仕事

2週間にわたって連続の交替勤務それも夜の勤務

最初は、17:00~25:35まで!ま~今回は残業なしでこの週は終りました

週の間には、土日が入る為普段の生活に一時的に戻り

そして今週は?15:20~23:55までプラス残業で26:10まで(27:30終了もあった)

こんな時に、お友達から夜中に「お仕事頑張って~」の励ましメールをいただき

どれだけ元気をもらえたかにっこり

最終日にも4人からいただきありがとうございました~

無事に終わって、来週から再び平常勤務(8:00~17:00)となります

ありがとう!夜空に浮かぶ満月(ブルームーン)
見ると幸せになるんだって

お写真を送ってくれたchiicoちゃんありがとう

ゆ~ちゃんからも、満月綺麗だよ~って

車からでは、何処に見える?
エッ?真上!運転中は危ないな

家に着いて!もう一つの光は何だろう?

ありがとう!













peeちゃんからも、励ましメール+地震で津波が~

のんさんからも、励ましメール+新型ノート見に行かない?とコメントが

皆さん、とっても嬉しかったです!ありがとうございました

さ~普段の生活に戻さ☆ナイト


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
おはようございます

交代勤務お疲れさまでした来週は通常に戻るね(@^O^@)

お仕事できれいなお月様も見逃してしまうんじゃないかと思って携帯から贈ってみました

みんなから励ましメールがきて良かったね(*∧-∧*)
Posted by chiico at 2012年09月01日 08:28
chiico ちゃまへ

終わるのが、0時前ですので見るのは無理ですよね!

ありがとう!

chiicoちゃんも夜遅くに何回か励ましメールありがとう!
お仕事頑張れたよ(^O^)/

来週から、いや今日から普段の生活に戻りま~す(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月01日 09:06
夜勤お疲れ様。
津波騒ぎも何もなくて良かったです。
いるかさんは、イルカなのに泳ぎは苦手なんでしたよね。

週末は、エンジョイしてください。
Posted by pee at 2012年09月01日 10:08
peeちゃんへ

いつも至福のお時間に、励ましメールありがとう(^-^)

津波のメール、びっくりしました!携帯でニュースを見ました!

津波来たら溺れます!泳げないいるかを助けてください(笑)

週末、楽しま☆ナイト(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月01日 10:34
そういっちゃあ~今週は水曜日以外は、仕事終わりが遅くて応援メール
送らなかったな~。応援メールは、女性のほうがいいよね(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月01日 18:35
JOYJOY さんへ

お気持ちありがとうございます!

女性からは多かったですね~

男性からも数人きましたよ(^-^)

来週からは平常ですので、応援メッセージは受け付けません(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月01日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(6)