何で~?

カテゴリー │テレビ番組

久しぶりに武田くん(武田修宏)のブログを見たら~

あれ?浜松に帰ってきていたんだあはは

2泊3日でロケ

我が町内の神社にいるところを見た人も(娘の友達お話ししたようです) 

9月16日(日)7:30~8:00読売テレビ「遠くへ行きたい」

あれ~県内テレビでは見れないんだ~

今までも、何度も浜松に帰ってきて番組ロケ!

いつもテレビ(全国版)で見れたのに!お隣の愛知県では中京テレビ

なら静岡第一テレビじゃん!あれ~この時間 しずおか歩記(ローカル番組)にガーン

アナログの時なら、中京テレビ見れたのに~しょんぼり


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
森田健作番組
森田健作番組(2024-02-11 05:55)

24時間テレビ
24時間テレビ(2020-08-24 06:09)

お~っテレビに!
お~っテレビに!(2013-08-27 14:53)

SBSラジオ!
SBSラジオ!(2013-05-18 08:15)

年末年始は?
年末年始は?(2011-12-24 11:07)

効果は?
効果は?(2011-10-19 19:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で~?
    コメント(0)