やっぱ明るい!

カテゴリー │愛車

息子の車車なんですが~ 留守の間に(笑)

いかにも自分の車車のようににっこり

     こちらマップランプ上が純正バルブ        こちらルームランプ
  
     下が交換したホワイトバルブです         こんなに明るいよ~

やっぱ明るい!やっぱ明るい!





















もちろん、僕の愛車も交換してありますよ~ヘッドライトは家族全車ホワイトにちょき




同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
ヘッドライトは良いんですがルームランプは明る過ぎると目に白い残像が出ませんか?


オイラはもう少し暗くしたいのですが…光度調節が欲しいですね〜(o^-')b
Posted by のん at 2012年09月03日 21:20
のんさんへ

夜、車の中で字を読んだり~
物を探す時には明るい方が便利ですよ~

確かに光度調節があれば、いいですよね!
もしかして、探せばあるんじゃない?

もう少し暗くしたい?純正が10wだったかな?なら8wに交換したら(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月03日 21:35
まめですね~。わたしは純正の10Wで十分かなあと思います。
ただ、光度調整があると確かに便利ですね(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月03日 21:46
JOYJOYさんへ

確かに比べると純正は暗いです

本も読めません(笑)ま~本を読む人いないでしょうが

車の中で調べ物や探し物の時に明るいと便利です(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月03日 21:53
いるかさん こんばんは

あらっ

今 ちいこちゃんとこへお邪魔したら 車のお話でした
いるかさんも 車のお話
お手入れを しっかりすると 車も 可愛くなりますね
いつも 『マメ』な いるかさんですね
Posted by えこ at 2012年09月03日 22:52
えこさんへ

車も手をかけると可愛いものですよ(^O^)/
息子のは、まだ買って半年!
いろいろ付けたいです。
ちいこちゃんはタイヤの話だったたねo(^-^)o
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ明るい!
    コメント(6)