エッ?また!

カテゴリー │愛車

仕事帰り、凄い雨雨でしたね~

エッ?また! 会社の建物を出て駐車場まで行くのに
 
 傘があっても、ズボンはびしょ濡れ涙

 靴の中で、足が泳いでいました~(笑)

 車運転しても前は見えないくらい
 ワイパーは高速に

 浜松に入って暫くすると小降りになってきました



家に帰って、また日産からの案内が

エッ?また! 先日、モコでもあった無料修理

 今回は僕のセレナ

 CVTなのに、エンストするおそれがあると言う
 
 エンストすると再始動に時間が掛かるんだって

 こりゃ、直しておか☆ナイト

 



同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
凄い雨でしたね!僕も靴の中で金魚が飼えそうなぐらい・・・。
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年09月18日 22:16
くろかねやさんへ

ここまで降ると分かっていれば長靴で行ったのに(笑)

明日は、別の靴で行かないと(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月18日 22:23
確かに夕方雨すごかったですね。新幹線も静岡~掛川運転見合わせましたね(^^;)私が帰宅する頃は小康状態でした。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月18日 22:58
帰り際・・・
私もやっぱり雨が降ってました。

でもあんまりひどくなくて駐車場でも傘なくても大丈夫でした
ちょっとの時間差だと思うけど・・・雨の量が違います

でも・・・★
自宅に入ったら竜巻のような雲や風の音もすごくてビックリしました。
明日の午後はお天気がいいみたい

車に長靴必要かにゃ・・・この時期(笑)
Posted by chiicochiico at 2012年09月18日 23:00
JOYJOYさんへ

北区では、洪水警報が出ていたようで

運転中、前が見えないと怖いですね!

浜松より磐田の方が雨が酷かったようです!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月18日 23:09
chiico ちゃまへ

ちょうど残業終わって外に出たら凄い雨でした!

常に長靴は車に入っているんですがね~
朝から酷く降っていれば、最初から長靴ですが

明日は、天気いいかな?
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月18日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?また!
    コメント(6)