車内は快適に!

カテゴリー │愛車

息子の車車も買って半年が経過した

ここ2ヶ月は出張の為、本人は乗る機会もなく

車内は快適に! グレードの高い1車種だけ

 4スピーカースピーカーが標準設定

 普通のは2スピーカー

 でも、後席も欲しいよねにっこり

 昨日、日産行ってきて頼んできました

 在庫がないので、すぐには取付出来ません

ま~息子も、あと1ヶ月帰って来ないからそれまでに取付できればいいよね

僕たちの若い頃は?トランクがある車が主流でしたよね~

だから置き型のスピーカーを買って自分でつけたもんですよ

今では、ドア取付が多いですよね~!

確か、モコもピノも2スピーカーだったよな~(4スピーカーはオプション)

まあ、女性陣はそこまでしなくてもいいでしょう?何にも言っていないし~(笑)


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
車のことは、ま~ったく分からず・・・(笑)
でも、いろいろ手を掛けると快適な空間になるんだな~と
いるかさんの記事を読んでいて思います
色々、参考になります(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年09月22日 15:35
チュウとチビのママさんへ

女性は、あまりお金をかけたくないのかな~?

運転中も昔だと渋滞に嵌るとイライラしたり
でも、今ではテレビも観れたり音楽聴いたりと

またナビで迂回路を検索したりと!

音楽聴くにも、いい音で聴きたいし(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車内は快適に!
    コメント(2)