世間並みに?

カテゴリー │会社・仕事

さ~お仕事も終わって楽しい週末に

世間は3連休なんでしょう?月曜日が体育の日(祝日)

我が社、基本的に祝日は関係ありませ~ん!以前体育の日が10月10日だったころ

そして、会社の休日が土日ではなく日月のころ(あ~懐かしい)体育の日が休みでした

で、何とお休みなんですあはは3連休やった~ちょき

いろいろ予定があります!息子の車の傷を直さ☆ナイト

日産からもDM来てるし~ガソリンも入れ☆ナイト!車も洗いたいし~全て車がらみじゃん(笑)

もちろん他の事もやりますよ~にっこり

土曜日の夜も予定が入っていま~す

さ~連休中の一大イベントは?

公園らいぶギターのお知らせです!
10月7日(日) 遠州灘海浜公園にて公園ライブを開催します♪

先日ちらっと紹介させて頂いた後、公園管理事務所から
公園内で演奏する際には申請が必要との連絡を受けました (^。^;) 

世間並みに?

無事申請し許可を頂きましたので改めてご案内させて頂きます♪

当初開催場所を憩いの広場としていましたが、
憩いの広場の奥は「自然生態観察園」となっているため・・・

「ログハウスの西側通路はいかがですか?テントも出しますよ♪ 」との
有難きお言葉を頂き開催場所をログハウスの西側通路に変更致しました。

そんなこんなで直前のご案内となってしまいましたが汗
ご都合付く方は是非ご参加頂けると嬉しいですヽ(^◇^*)/

************************************
Lovely Park 公園ライブ♪

10月7日(日) 午前10時~
遠州灘海浜公園

中田島北地区 ログハウス西側にて
************************************


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
ノートに試乗すると10・11・12月と豪華商品だって!買わないけど試乗だけしないと(笑)

中田島に試乗ならもっと良いのに〜(爆)
Posted by のん at 2012年10月05日 20:03
のんさんへ

豪華商品?ノート貰えるの?帳面だったり~(笑)

ちょっと気になる(^◇^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月05日 20:32
なるほど、公園内での演奏は申請が要るんですね。
路上ではアンプの使用は原則認められないようですが、
公園は申請すれば、アンプの使用もOKなんでしょうか?
Posted by kanouyakanouya at 2012年10月06日 09:14
kanouya さんへ

公園内は演奏以外でも遠足などでも申請が欲しいそうです!

アンプは大丈夫のようですよ~(^◇^)

でもね~浜松城公園では、許可できないそうです!
今まで知らずに使っていましたが(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月06日 11:23
いるかちゃま☆

こんにち和
遅れながらやっと公園ライブ記事アップさせて頂きました(*^-^)ノ

ギターの練習が出来てないです…

すみません(>_<。)
でも楽しくやろう

よろしくお願いします
((o(^-^)o))
Posted by chiico at 2012年10月06日 16:33
よかったですね~。無事許可とれて~。ギャラリーもたくさんいて
ますますやる気になっちゃいますね~。
また記事アップ楽しみにしていますね。
アメリカオハイオ州から
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年10月06日 17:14
chiico ちゃまへ

もう明日なんだね!

ま~明日も練習のつもりでやりましょう(^O^)/

本番が、あらいじゃん?(笑)

目的は楽しくです!よろしくね(^^♪
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月06日 18:09
JOYJOYさんへ

そうですね!予定通り開催できます\(^o^)/

どれだけ集まるんだろう?

JOYJOYさんが、今アメリカなんて信じられな~い
明日、公園でギター持って待っていたりして(笑)

明日は、オハイオ州からオハヨウですね(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月06日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間並みに?
    コメント(8)