公園らいぶ!

カテゴリー │公園らいぶ

今日は海浜公園にて公園らいぶギター

昨夜のアルコールビールがちょっと?頭痛ガーン

でも楽しい事の前、少しづつ気分も晴れ(天気も晴れ太陽

大丈夫くんの司会で始まった公園らいぶです

公園らいぶ!

最初、人が集まるか?ちょっと心配でしたが~

時間が経つに連れて

そして、1週間後に誕生日を迎えるゆ~ちゃんに

パンゲさんが、スイーツケーキ

公園らいぶ!

おめでとう!ゆ~ちゃんハート

いつまでもお若くねちょき


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)

浜松城公園にて!
浜松城公園にて!(2012-09-02 17:55)


 
この記事へのコメント
アメリカにいてもコメント一番乗りというのが、すごいでしょ(^^;)!
楽しそうですね~。(^◇^)昨日は飲み会今日は公園ライブ!公園ライブ何人参加したのかな?腕まくりしている人も多いから~暑いでしょ?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年10月07日 19:46
JOYJOYさんへ

凄い~1番乗りですね(^O^)/

昨日の飲み会楽しかったですよ!

今日も15人ほど参加されて楽しかったです(^^♪
朝のうち雲っていたけど~暑かったです!

日に焼けました^_^;
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月07日 20:01
いるか・ぼういさん、こんばんは。

僕も参加したかったなぁ。今日は講座を開催したり、店内業務に追われました。

_| ̄|○

また開催の際は教えてください。

\(^o^)/
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年10月07日 21:57
くろかねやさんへ

忙しかったようですね!

また次回の開催の時には、参加できるといいですね(^◇^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月07日 22:10
昨日今日と連チャンで楽しくさせてもらってありがとう(^-^ゞ


風は涼しかったけど日差しがきつく日陰でライブ?(笑)


終わり頃歌も歌って…次回も歌うぜい〜(爆)
Posted by のん at 2012年10月07日 22:45
楽しそうな会が出来て良かったですね。

なかなか日曜日は、辛いです。が・・・?あらいじゃんは頑張りますから!
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年10月07日 23:32
のんさんへ

連チャンでお付き合いありがとう(^O^)/

とっても楽しい連休となりましたね!

風は冷たく、やっぱ秋の気配が
でも日に焼けました~(笑)

歌うには、ギター上手な方がいないとね!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月08日 06:57
森の熊さんへ

皆が集まる公園らいぶですからね~
とっても楽しいですよ(^O^)/

どうしても開催が日曜日になっちゃうからね~

あらいじゃんは頑張りましょう!(^^)!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月08日 07:01
大丈夫の司会は大丈夫でしたか〜(≧∇≦;)/(笑)


海来の新聞掲載情報もありがと〜う


早速しゃべりば☆ブログにアップしましたよ


これからも公園らいぶを軸に、しゃべりば☆ステージにもどんどん上がって


みんなで楽しく歌ってくださいねYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年10月08日 09:48
まつちよさんへ

海来の名前を発見したので(^O^)/

大丈夫の司会は?ま~これからでしょ(笑)
まだまだ修業が^_^;
でも、いろいろ経験になったかと!(^^)!

今は楽しんで弾くのがいいいですね(^^♪
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月08日 10:14
昨日はお疲れ様でした…!

新聞の件もありがとうございます♪


ちいこサンとのオリジナル曲、ハモりの部分は譜面に書き起こしてみると良い感じに歌えると思いますよ~(^_^)/
Posted by 木幡海来 at 2012年10月08日 12:45
木幡海来くんへ

昨日はお疲れ様!

ちょうど新聞見たら、海来くんの名前を発見(笑)

レッツさんにも指導いただきコードを変えずにと言う事で
朝から、ハモりの部分をギター弾きながらキーボードを弾いて
メロディーも出来あがりました!譜面にして携帯でchiicoちゃんに転送(^O^)/

あとは練習ですね(*^^)vありがとうございました!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月08日 13:22
なんだかいつの間にか主催者件リーダーみたいな私?(^-^;

楽しい時間だったね^^ みんなの協力あってこそ☆

写真撮りもありがと~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2012年10月08日 19:33
ゆ~ちゃんへ

これからも、リーダーよろしくね(^O^)/
ゆ~ちゃんに合わせた日程だもんね(笑)

楽しかった~!いつアンプに繋がるねん?

カメラも楽しかったよ~面白かった(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月08日 20:00
先日はお疲れ様でした
午後からでしたが楽しかったです
浜松はいい公園がたくさんありますね

オリジナル曲の完成度も高くなって素晴らしいです
また誘ってください(^_^)
Posted by レッツ at 2012年10月09日 08:04
公園らいぶお疲れ様でした~^^
みんな演奏してるのに、
わたし、おにぎりたべてる・・・・・
食いしん坊がバレちゃったかな(笑)
Posted by JUNJUN at 2012年10月09日 17:18
レッツさんへ

来てくれてありがとう(^O^)/

浜松、大きな公園がたくさんありますね!

オリジナル曲、これでバッチリ?ハモッて行けると思います!

また、やりましょう(^^♪
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月09日 20:21
JUNJUN さんへ

スチールギター素敵です!
次回は、触らせてね(^-^)

何故か、JUNJUN さんの演奏写真がないと思ったら~
ゆ~ちゃんのカメラで撮っていました(笑)

おにぎり美味しそう(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月09日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園らいぶ!
    コメント(18)