皆さん、お元気?

カテゴリー │日々の出来事

月曜日から、ちょっと風邪気味で~風邪

でも仕事は休めず、毎日残業も断れず!頑張ってやっと週末を迎え

皆さん、お元気?今日の車の中の気温です!

車内温4.0℃外気温5.7℃
寒いです

暖房しても、すぐに暖まりませんわーん

来週から2週間交替勤務(早番です)
寒いな~朝起きれるかな~?


本日、会社は全社禁煙デー!

守った方何人いるんだろう?いや、我慢できなかったのは何人?(笑)

息子が住んでいる多治見、とっても寒いようです!明日帰ってきて、いろいろ買い物です

車で帰ってくるには、スタッドレスタイヤも買わ☆ナイトにっこり

日曜日には、娘が文化祭で郷土芸能でタイコを叩き 吹奏楽では、トロンボーンを!

家族で応援に行ってあげようあはは


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
あら!体調を崩されましたか?
風邪気味では、身体もだるくて仕事も辛いですね
お大事にして下さいね
静養が1番ですね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年11月16日 21:03
チュウとチビのママさんへ

お見舞いコメントありがとうございます!

やっと定時で帰れてホッとしてます(^-^)

連休は、ゆっくりしたいと思います!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月16日 21:30
いるかぼういさんも体調よくなかったんですね。
私は、急に悪くなって、急速に復活しました。これで食欲なかったら
衰弱するでしょうが・・お酒呑む代わりにいつもより少し多く食べました。
風邪だと体力消耗しますからね~。体を冷やすのが一番よくないですね。
体調管理に気をつけましょうね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月16日 21:51
JOYJOYさんへ

お見舞いコメントありがとうございます!

仕事中は、夢中になっているので風邪の事は忘れて
でも無理は良くないですね!

今日から暖房器具を出しまして部屋を暖かくしてます(^-^)

お互い気を付けましょうね(^O^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月16日 22:27
体調いかがですか?

私は、筋肉痛、二日酔いか、いつもわかりません。

朝、晩はとても冷えてますから、お互いに体調管理を心描けましょう。
Posted by pee at 2012年11月16日 23:44
peeちゃんへ

ありがとうございます!

寝込むほどではないけど
微熱と鼻水が~
肩こりと頭痛とかも(-_-;)

朝晩冷えて、仕事中は汗をかくほど温度差もあります!

お互いに体調管理をしっかりしましょうね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月17日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、お元気?
    コメント(6)