涙のあとから微笑みが!

カテゴリー │好きな歌・曲

昨夜のしゃべりば☆で手元に届いた

まつちよさんの新曲音符

涙のあとから微笑みが!「風~空の向こうの君へ~」

早速、通勤時車車のなかで聴き

まずは、オリジナルバージョン
いい歌ですね~

そして、アコースティックバージョン
やばい涙が~えーん
運転に集中し☆ナイト




涙のあとから微笑みが! CDを入れ換えて
一馬くんの「Love Again」を

取りあえず、涙は消えた(笑)

仕事中に、
「風~空の向こうの君へ~」が頭の中を!

やばい涙
切り変えて「Love Again」の歌を思い出して

ひとりでそっと泣きたい時は
「風~空の向こうの君へ~」
アコースティックバージョンをお薦めですよ

「my friend」音符でも泣けちゃうけどめそめそ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
ふ~~~ん (o ̄∇ ̄o)

今度一緒に車に乗る事があったら
「風~空の向こうの君へ~」と「my friend」を交互かけよう!!

となると、運転手は私か?(笑)

CDを入れ換えて一馬くんの「Love Again」にしたら
運転交代して踊らなきゃ!(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年12月06日 22:54
昨日しゃべりばナイト行けなくて~まだCD受け取っていません~。。。
ちょっと・・年内は無理かも~。
早く聴いて見たいとは思っているんですが・・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年12月06日 23:11
ゆ~ちゃんヾ(≧ε≦)いるか。サンを更に泣かせちゃってど~すんの(笑)(≧∇≦)


いや、でもいるか。サンの涙みてみたい気も(^w^)うふっ


盛り上げ役はまゆに任せて♪ノリノリで踊っちゃうよ(笑)(≧∇≦)

そのかわり~風~は一緒に号泣しちゃうけど(笑)
Posted by まゆたん at 2012年12月06日 23:13
ゆ〜ちゃんへ

今度一緒に車に乗る事があったら?

「風~空の向こうの君へ~」と「my friend」のCDは持参しません(笑)

ゆ〜ちゃんと一緒なら泣かないかも?
いや、泣かない(爆)
今度は、ゆ〜ちゃんの運転で何処行く?
>
一馬くんの「Love Again」にしたら
二人で踊らなきゃ(^O^)/
Posted by いるか。 at 2012年12月07日 10:10
JOYJOYさんへ

早くCD受け取りましょうね(^O^)

素敵な曲です!
ギターで弾けるといいですねp(^^)q
Posted by いるか。 at 2012年12月07日 12:47
まゆたんへ

ね〜、ゆ~ちゃん意地悪(笑)

人前では涙は見せないよ??

盛り上げ役はまゆたんにお任せてp(^^)q

でも泣ける時は、我慢せず泣こうね(^O^)
Posted by いるか。 at 2012年12月07日 12:54
CD お買い上げありがとうございます。

歌を聴いて涙してくれてる何て…(T^T)
嬉しい限りです。m(__)m
Posted by taketake at 2012年12月07日 23:18
taketakeさんへ

とっても素敵な歌です!

アコースティックバージョンは涙ですね!
皆の前で泣くのは恥ずかしいので(笑)

1人こっそりとね(T_T)
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月08日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙のあとから微笑みが!
    コメント(8)